1月17日(火曜日) 幕張倉庫店|メキシカンサラダラップ、再販しているか見...

1月17日(火曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
メキシカンサラダラップ、再販しているか見かけた方いましたら教えて下さい。
先週はまだ、ありませんでした。
幕張倉庫店のウォーカーのショートブレッド缶の現在の店頭価格をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。もしお値引きされてましたら、そちらの価格お願い致します。
今日はメキシカンサラダラップ出てないようです。
ローストビーフハイローラーが終わったら出てくるらしいですよ。
ありがとうございます‼︎
やっぱりそうですよね。まだローストビーフ残ってるのか…といつも見ていました。
教えてくださりありがとうございます。
参考ですが、
ローストビーフハイローラーには-200=2180円 1/22まで、
と書いてあったので、22日くらいまでは作るのかな?という感じです。
2階売り場にあったKSウォーカーズプレミアムショートブレッド2.1kg赤い缶入りは、3488円でした。今日はお値引きはないようです。在庫たっぷり。
はなまるこさん
ありがとうございます。
他店舗でお値引きされてるらしい情報があったのでお値引きされていたら購入してみたいと思いまして。(中々お高いので元値では厳しいので。。〓)幕張での店頭価格と値引きされてるのか知りたかったのでとてもたすかりました、ありがとうございます。
貴重な情報をありがとうございます‼︎
また22日以降に期待をして行ってみたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。