3月3日(金曜日) 幕張倉庫店|米粉ロール あり ストロベリーチーズク...

3月3日(金曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
米粉ロール あり
ストロベリーチーズクリームケーキ? あり
チーズタルト、ブラックカラントタルト お買い得
いくら、塩さば お買い得

中華、高橋さんのロードショー
エビチリ、春巻き、麻婆豆腐、もう1つ何かありました。多分4点とも980円。少し混雑していてゆっくり見られなかったので見間違えていたらすみません。

屋内のテーブルは満席だったので外のベンチで食べましたが、暑い&眩しい。外で食べるなら帽子が必要になる時期ですかね…。風が強いことも多いので紐付き帽子がいいかな
駅が出来たらもう少しお客さん増えるのかな。
でも、土日の渋滞?は変わらないような気もしますが、気になりますね
○中華・高橋 もう1つ黒酢酢豚
○思い出し(お買い得だったような)
極上空間ふつうサイズ、活ムール貝、しめじ、シーフードペスカトーレ、チャンジャ、ビッグシェフ ハッシュドビーフ、KSオーガニックハチミツベアージャグ、唐辛子ツナ、オーツ麦ミルクオーツラテ(賞味期限3/9)残3段、じゃがりこ
○オリーブオイル2.7L×2 −1200円 3/5まで(これだけメモした)
○思い出し オイコス(無糖、ストロベリー、ブルーベリー)

ざっくり思い出せたものだけ書き出して見ました。間違え等ご容赦ください。
3月3日(金曜日) 幕張倉庫店|米粉ロール あり
ストロベリーチーズク...
思い出し追記
○ビビゴ やわらか若鶏の甘辛ヤンニョムチキン(冷凍) あり
○ピアンタ低糖質パンアソート あり
○アトピアD オールインワンゲル あり
○じゃがいも(カルビー) 約500円

思わず写真を撮ってしまうほど、青のグラデーションがきれいな空でした。
3月3日(金曜日) 幕張倉庫店|米粉ロール あり
ストロベリーチーズク...
高橋さんの春巻です

1本あたり 約61円
写真は、油を塗ってトースターで焼いたものなので色はあまり気にしないで下さい。
サイズ感や何となくの参考になれば、と思います。

味はしっかりしていますが、しょっぱからいと言う事はなく、何もかけなくてもご飯がすすみます。
サイズ的にはお弁当にはカットして入れるようかな
3月3日(金曜日) 幕張倉庫店|米粉ロール あり
ストロベリーチーズク...
エビチリをいただきましたが、お店で出てくるような味でした。
購入したものは1袋に14つ入ってました。直径4cmほど。たまに(これ、衣ばっかりだな)と思うものもありますが、こちらの衣は厚くなく、身がしっかりしていました。
私は、エビ何個くらい入っているか聞いてみたいけど、混んでるし聞きづらいなぁ、と思いながらカートインしてきました。幕張では残り1日になってしまいましたが、どなたかの参考になれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。