3月18日(土曜日) 幕張倉庫店|フロランタン、現在色んな店舗で出始めてい...

3月18日(土曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
フロランタン、現在色んな店舗で出始めているらしいのですが見掛けた方いらっしゃいましたら、是非食べてみたいので、教えていただけると嬉しいです。皆様よろしくお願い致します。
あとタートル何とかと言う商品(名前うろ覚えですみません。。エアリアルみたいなスナック菓子です)も見掛けましたら、よろしくお願い致します。先日もう完売してたので。。
19日、日曜日17時ごろですか、フロランタン見かけませんでした。エアリアルみたいなスナック菓子も、なかったと思います。
フードコートのソフトクリームが、ヘーゼルナッツチョコレートになっていました。
だいちゃんさん
情報ありがとうございます。幕張はフロランタンまだ出て無いんですかね。。エアリアルみたいなお菓子再販するといいな、です。ソフトクリームの情報までありがとうございました。
3/20(月)10時頃、フロランタン出ていました。
その時点では、20パックあるかどうか?といったところでした。

とりあえずお知らせのみにて失礼します。
よしこ@さん
フロランタン情報ありがとうございます。幕張にも販売はされてるんですね。と言う事は出会えるかどうか、あとは運次第って事ですねゲット出来ます様に、、、!がんばります(←?笑)
フロランタン、21日午後1時頃はなかったです。川崎のコストコの再販情報を得て幕張に行ったのですが、なかったので残念でした。でも20日はあったのですね。マドレーヌの隣にちょこっと空間がありました。そこに、置いてあったのかもーー?と勝手に不確かな想像してみたりです〓〓
22日午後1時半頃8パックくらいありました。30分くらい前に通った時はなかったのに後から出てきたのだと思います。
8パックくらいとは…出てすぐに売れてるのですかね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。