4月21日(金曜日) 幕張倉庫店|カートが1階入口に置いてなく、3階駐車場...

4月21日(金曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
カートが1階入口に置いてなく、3階駐車場まで取りに行くようになっていました。
豊砂駅が開業して、電車で来る人も増えそうなのに、なぜ??
返すのは1階の今までの場所でOKとの事でしたが、他に無かったので本当に正解かは…。
外に放置のカートがちらほら。
関係あるかわかりませんが、千葉ニューで最近2回ほどカート数えてるのを見かけました。
珍しいな。なんだろう?と思っていました。
気になりますね
今週月曜日の夕方に電コスしましたが、その時は1階のいつものところにカート数台有りました。
変わったんですかね??
フードコートが平日なのに2回の折り返しくらい並んでいてビックリしました。レジが2、3箇所くらいしか開いてない感じで、それでかな?と横目で見ながら通りました。
平日は店員の方が少なくて大変なんですかね??
コストコの意図がよくわからないですが。
看板に3階から持ってきて。的な事が書いてあったので今後はその方針ぽいですね。
出口側のエスカレーターに乗っていって良いのか、エレベーターで行くしか無いのかわからないのですが、不便過ぎるから以前の様に1階にも置いて欲しいです(^o^;)
月曜はまだ違ったのですね。
私が返したカートをちょうど来た人が持っていく感だったので、他の方が戻されたカートも来店した人がすぐに持っていったのかも。
今日も、私が見た時はフードコートのレジは2、3箇所でした。カート整理の人も少ないんですかね(^o^;)
11時前入店、あった物
・レッドキウイ
・ミニフープス
・ハリボー パーティーボックス
・海ぶどう
・塩水うに
・オイコスバニラ
・黄色い袋のチョコチップクッキー
・ミックスマッシュルームクリスプ

割引
・カルビーポテチのり塩
・牧歌 キャラメルプリン
・赤い箱のマドレーヌ
・MAN 箱ワイン白 1,977円(残少)
・おとなのボロネーゼ
・ハンバーガーソース(3本セットの)
・クリームチーズ入りナゲット
・冷凍マカロン
・冷凍たこ焼き
・2階にある、炭酸を作るやつ(名前忘れました)


曖昧な情報ですいません。
確かに1階にもないと不便ですよね
自転車などで来ている方は3階まであがったことのない方もきっといるでしょうし…

私も次回行った時は探し回らないように気をつけます。
情報ありがとうございます(^^)
明確な理由もなく、一階から入る顧客に対して何の配慮もないのは
サービスレベル低下いや嫌がらせしか思いません。
6月3日土曜OPENに合わせて行った際、
一階従業員にクレームを入れて用意して貰いました。
理由も説明できず。そうなってますしか言わなので
余計に腹立ちます。
皆さんどんどんクレームを入れてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。