5月21日(日曜日) 幕張倉庫店|開店時間のナゾ 久しぶりのコストコ...

5月21日(日曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
開店時間のナゾ

久しぶりのコストコ、昨日土曜日の開店前の時間に行ってみました。
駐車場もいっぱいだし、こんなに並んでるのね、と思い、急ぐわけじゃないので列には並ばなかったのですが、一段落してから入店する際、入口の脇にある営業時間の書いてある看板を通りすぎると、えっ?と。

平日 OPEN10:00AM-CLOSE20:00PM
週末・祭日 OPEN9:00AM-CLOSE20:00PM

前は土日も開店時間10時じゃなかったっけ?
でも看板はまったく新しそうではないし、もしかしたらコロナの間、上から張ってあったのかも。
じゃあいつの間に変わった?戻った?のかな?
早く入れると喜んでいたのは気のせいだったのかな?

ただし、コストコ公式HPでは土日祝日の開店時間は10時のまま。

肝心のお買い物は、お目当てのマジックソープのペパーミントとあわび粥とティーバッグタイプのチャイを手に入れて満足です!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。