ミチョのラインナップ

ここしばらくマスカットみかんイチゴだったと思うんですが、今日旦那が行ったらグレープフルーツももパイナップルになってたそうです。今日のセットは買ったんですが、レモン入らないかなぁ〜。
あと、リンツのピンクパッケージって抹茶入ってたと思うんですが、中身のセットが変わっていたそうです。旦那は抹茶が食べたかったらしい。かわりにソルトなんとかになってたーといってました。そのなんとかが大事なんだけど…。詰めが甘い…。ソルトキャラメルかな…。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ねこにゃんさん♪

美酢のレモン、美味しいですね
また入るといいですよね

リンツですが、抹茶はピンクアソートではなく、シルバーアソートに入ってます。

・シルバーアソート
 抹茶、ミルク、エクストラダーク、
 ミルク&ホワイト

・ピンクアソート
 ミルク、ホワイト、ソルテッドキャラメル、
 ダブルチョコレート
 (アーモンドからダブルチョコレートに変わ
 りました)

ちなみに
・ゴールドアソート
 ミルク、ダーク、ヘーゼルナッツ、ホワイト
 です。

シルバーアソートがまだ残っているかはわかりませんが、もしあった時は確認してみてくださいね♪
こつこつさん。教えてくれてありがとうございます。
さっそく旦那に教えてあげますね。喜ぶことでしょう。ホントにありがとう!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。