8月24日(木曜日) 幕張倉庫店|本日昼間に行ってまいりました。隣のイオン...

8月24日(木曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
本日昼間に行ってまいりました。隣のイオンにも用事があり日傘をさして向かいましたら、海風凄っ!日傘が一度ひっくり返りました

もう間に合わないだろうと半ば諦めていたハワイアンピザ、今シーズン間に合いました!X(旧Twitter)に「今週末ぐらいまでと店員さんに聞いた」と書き込みがあったので、本当にギリギリだったかも

店内1階レイアウト少し変更されてましたね。以前トマトジュースなどパック系常温ドリンクがあった場所と、21穀パンやハワイアンロールなど既成パンの置き場が入れ替わってました。コストコ製ベーカリー製品の位置は変わらずです。うーん、パンは…パン同士で近い方が見比べしやすくて助かるな…
こんばんは

移動したんですね
確かに、パンはパン同士で近い方が…同感です。
パンがほしいけど決まっていない時は既製パンとベーカリー両方見てからカートインすることも多いので近くにあると助かります。
特に幕張は混雑していることも多いので見やすい動線だといいですよね。

お知らせありがとうございました。
次回の参考にさせていただきます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。