7月11日(木曜日)  幕張倉庫店|酒類が2階に移動、米が酒の場所付近に移動...

7月11日(木曜日) のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
酒類が2階に移動、米が酒の場所付近に移動と
2階も1階も大幅に商品の移動が目につきました。
お米の場所をスタッフに聞いていた方に
思わずあちらですと言いました。
スタッフが全く違う方向の
レジ方向に行こうとしていたからです。
スタッフも大変ですね。

ここ15年くらいで全く陳列の場所が変わりました。

店内の特に1階はいつもの通り寒かったです。

14頃 5階駐車場は空いていました。
レジで小冊子コストココネクションも頂けました。
いつから陳列変わったんですかね?2階では酒類が1階から移動、タオル類も壁側へ、(前に土やガーデニング用品があったところ)自分の目的であったペット用品は以前の洗剤エリアへ。洗剤は中央通路にまとめて陳列されていたり…1階の酒類があったところにドリンク類や既製パンがあって、調味料、レトルト、お茶シリアル類は陳列通路がガラッと逆になった?!

とにかく色々変わっていて、今日はいつもより商品を求めて歩きました!

薬屋の練りきなこが初めて買えたのが嬉しかったです!試食も出ていてきなこ味の濃い間違いない味でした。新商品のタバスコチキンも試食でいただきカートイン。私は辛味に強い人間なので食べ始めは全く辛くなく、食べた後に口に良い感じの辛味が残るぐらいでした。お子様には難しいかも…

あとフードコートでポルチュギービーンスープ買いました。ハワイのZippy’s で何度か食べたことがありますが、それよりはサラッとして具沢山で豆やもち麦入っているので食べごたえあります!ただこちらもソーセージが辛いのでお子様や辛いのが苦手な方は…私は蒸し暑さの中で食べる熱々スープにしばらく汗が引かなかったです

スープは満足でしたが、ハワイアンピザのパイナップルは6つしか乗っていなかった…ハワイアンピザは何年も前の登場し始めのパイナップル&ハムの時が最高だったなぁ。もう次からは買わないかもです。某宅配ピザのトロピカルピザの方が毎回ハズレがないので

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。