30日 幕張倉庫 9時30分くらい

海苔スナック 377円
タキシードケーキあり。
マスカルポーネロールケーキなし。

オット情報です。そこそこ混んでるそうです。我が家のコス納めはオットでした。
皆さま、情報ありがとうございます!良いお年を(╹◡╹)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
10時半にインコスしました。
入口見た感じ空いていたので安心したら、1階に降りるための長い列が10分まちほど。
1階はそれなりに混雑していましたが、身動きできないほどではなかったです。
情報通り、マグロはまだ出ていませんでした、残念。
イクラは値段が戻ってグラム798円、ペリエも元通りの1548円。
ベビーリーフは久々に399円。
オキシクリーン、日本酒の関娘飛ぶように売れてました。
黒瀬ぶり、たこ、ありましたが豊富ではなかったです。
レジ、フードコートの列は空いてます。
強風と寒さでみなさん一目散に帰ってます。
強風でカート飛ばされてる方いますのでご注意を。

とりとめありませんが、今年もお世話になりました。みなさん良いお年を!
ぶら下がります。
私は9時半到着。駐車場の手前左折するのにだいぶ車が多かったですが5Fは空きが多くとめられました。
その時間から昼までいましたが昼にはレジもほぼ待ちなくすいてました。土日の混雑してる時の方が人が多いかな?

・コストコクーラーバッグ2個 1668
先週の川崎は1700〜1800ぐらいだったので安い!レジで買いました。
・クリーミーチーズ鱈 899-150
冷蔵庫のチー鱈。乾物のチー鱈も日付の記載はなく割引してました。
・本生蕎麦5人前 598
海産物の冷凍庫の隣の冷蔵庫にありました。端っこにありましたが店員さんが案内してたのでわかりやすかったです。隣にエビ天あり
・本ボイルズワイガニ900g 2980
冷凍品。袋に入っている1.1kgは3980。中身は同じとのことで安い発泡スチロール入りの方にしました。
・ダノンヨーグルトバニラ 578
プレーン、加糖もあり。
・さくはどり胸 780
赤マジ。まだたくさんありました。
・米久 ビーフシチュー 1588
残5?くらいでした!川崎では悩んでるうちになくなったのでやっとお買い上げ\( ´ω` )/
・寿司ファミリー48貫 2678
ホタテ、ブリが10貫いり。たーくさん並んでました。
・赤海老100g168円
・マルコメ減塩みそ汁 998-220
・ナイーブボディソープ 848-200
・ゆずリキュール 1688-150
普段アルコールは飲みませんが実家でみんなで飲むのが楽しみです!瓶なので初購入(*´˘`*)♡
・天然麹甘酒 618
数本のところにちょうど新しくダンボール二箱分入荷。甘酒苦手なのですが私も飲めるといいな…
・ゼスプリキウイ 878
・アスパラビスケット 998-200
買ってないのですがチーズ
・フィランディア ミュンスター 1158-280 1月1日まで
写真がありのびるチーズで美味しそうだったー!食べた事ある方いますか?

あったもの
オイコスプレーン、ストロベリー
キットカットフォーカフェ
茶碗蒸しの素(フリーズドライ)
米久ローストビーフ(割引なし)
もろみチキン

なかったもの
米久ローストポーク
プルコギポーク

混雑してるので試食はほぼなくトリプルチーズタルト、ディナーロールが突発でできました。

ワインのところに店員さんがおりこちらの書き込みで見かけた貴腐ワイン購入できました。で、アイスワインのお話をさせていただき2回目のロードショーは全国から余っていたものをかき集め関東は三郷?(入間だったかな?)と幕張のみ開催できたそうです。もしかしたらバレンタイン時期にロードショーがあるかも?とのことで情報チェックしておいてくださいね。と言われました。やはり赤が大人気で赤のみたくさん仕入れたのにビックリするくらい早く売り切れたそうです。欲しかった皆様がまた出会えますように。私も楽しみに待ちます( ˆωˆ )
追記
フードコートのスムージーはストロベリーでした(´・ω・`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。