31日朝の幕張

9時30の時点で千葉に向かう側も東京に向かう側もすでに車がズラズラと並んでいました!
駐車場に入れるのは断念し、夫に乗っててもらい私だけ入店。店内はぎゅうぎゅうというほどてはないものの、これからどんどん人が増えることを予想するとカオスの予感。
海老天、生そばあり。タキシードケーキあり。
以上、5分くらいしかいなかったので送ります。
これから行く方おきをつけて。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ブッちゃん様、決死のご報告ありがとうございます。私は12/20が年内最後だったので、今日は怖いもの見たさでちょこっと見てこようかなと思っていました。タキシードケーキを食べてみたくて。しかし、ブッちゃん様のご報告で諦めがつきました。お陰さまで主人をたきつけて車出さなくてすみました。それにどうしてもじゃないのに渋滞に車一台増やすことはありませんものね。タキシードケーキは来年のお楽しみにします!
ご報告ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。