探しています

ランガーズのざくろジュースはもう売っていないのでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
前にも投稿されてましたね。
あのあと行ったのですが、ジュースは買ったことがないので場所がよくわからず、私があまり歩かないエリアなのかな。探しきれなくて御免なさい。
あるとしたらどの辺りに置いてあるのでしょうか? 冷蔵?常温?
返信ありがとうございます!ジュースは幕張では冷蔵庫の反対側にあったと思います。洗剤みたいなボトルが並んでいました。本当にありがとうございました!誰からも返信無しだったので諦めていました。少しでも力になろうとしてくださったてありがとうございました!
こんにちは。
ジュース購入したことがないので、じっくり見ていたのですが、ランガースのザクロはナイかと。ガロンサイズのような大きいのですよね。

再入荷されるといいですね。(╹◡╹)
遅くなりましたが、幕張に行ってきたので探してみました。

カリンさんのおっしゃるとおり、ランガーズのザクロはありませんでした。
ガロンのジュースはカークランドのクランベリーが大量にあり、ランガーズはオレンジジュースのみで 3.78L×2 ¥1.668 でした。
ザクロがあったら私も飲んでみたかったです。
残念!

それにしてもジュースでかいですね。
皆さんどうやって冷蔵庫にしまうのでしょうか。迫力にビックリです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。