幕張店15時

5階あきあり。

クーポンのサプリ類いっぱい
メンズ長袖ドレスシャツ1998
メールのディズニー子ども靴まあまぁ女の子向けあんまりないです
シャーパ売り切れ(>_<)
オキシクリーン1998
certifiedボウル6個セット1158
ラジオフライヤーバランスバイク3898
タングルティーザーショーン柄あります

※マーク
メンズカルバンクラインセーター3998
カーターズ幼児用3点セット1498

+マーク
メンズノースフェイスベンチコート9680
LadyHathaway長袖カーディガン1688
アロマ加湿器2997

赤マジ
デラックスカイト966残り4
ジュニアスキーグローブ977残り3箱弱

2階終了ー
返信 1-7/7件最新の投稿へ
1階です。

シードレスグレープ赤1080
スパイラルハム値引きなし
伊藤ハムパストラミロース1080
フェレロ748
マセズコーヒー1198
マセズプレーン998
ハムレット残り30くらい
扇形ブリーチーズなし
オイコスストロベリーのみレーズンフィグウォールナッツブレッドなし(>_<)
卵20個280
ケトルチップスシーソルトハニーディジョンあり
クーポンのうどん残り50くらい
カークランド生クルミ1498
DCCCあり
ものすごく混んでますー
これからいらっしゃる方はお気を付けて!
じゅえ様
幕張情報ありがとうございます^ - ^
16時過ぎ現在千葉方面豊砂陸橋辺りまでコストコ渋滞しております!
オイコスプレーンありましたー。ストロベリーとは別の箇所、いつものヨーグルトコーナーで下段、チチヤスの下です。ちなみにストロベリーはエンド棚、ウインナー類の隣にいます。
16時30分現在、下水のメンテか何かでフードコート閉鎖中です。
お詫びに、ということで、ディナーロールとドリンクカップ配付中。ディナーロールは一人一個、ホットドッグ用のトッピングして食べてる人多数。
フードコート引き続き閉鎖中です。17:30の時点で食べ物提供はやっていませんでした。惜しい!
赤ベストさんによると、排水口が詰まってしまったためで、復旧の目処は立っていないとのこと。
フードコートに流れる人がいないためか、レジは全稼働、久しぶりに見る大混雑でした!
オイコスプレーンあったのか……!抜けててすみませんー!
あの大混雑はフードコートが稼働してなかったからなんですかねー。普段朝イチしか行かないもので、あまりの動けなさに驚きました…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。