16日 幕張 ハインツケチャップが安かった〜!

幕張店 レジ前 16日13:30頃の情報です。

ハインツトマトケチャップ 逆さボトル
250g×18本 ¥598 賞味期限2017.6

コストコにしては小さいかわいいボトル、1本あたり33円。
賞味期限は微妙なものの、小さいボトルなので実家とシェアしやすいしー、お友達にお裾分けしやすいしー、と購入しました(^ ^)
だって、33円なんだもん。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
情報ありがとうございますー!
17日、閉コスで購入!
(*´ω`*)
カリン様こそ、いつも幕張情報ありがとうございます(*^^*)
本当にありがたいです。

ケチャップ仲間がいて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
情報ありがとうございます!
ほ、欲しい~!!と思ったけど数に躊躇して買いに行けず今に至ります…(-_-;)
今さらですが、まだありますかね?
最初どのくらいありましたか~?
やっぱり本数と賞味期限にひるみますよね(f^_^;)
サイズは丁度いいのに。

私は『コストコ一期一会!今だけのスポット品かもしれない!』と自分に言い聞かせ勢いで買っちゃいましたが(笑)

初めて見かけた16日は、パレット1枚に私の身長160㎝程の高さの陳列だったと思います。(多分、です。ごめんなさい。)

その後の売れ行きと補充はどうなんですかねぇ。
あまり参考にならずに申し訳ありません(/ _ ; )
昨日の閉コス時で、レジ前に腰より下くらいでした。数は数えていなくてm(_ _)m

昨夜のコメントに在庫もいれたらよかったですね。

にゃー幕張さまが出会えますように☆
お返事ありがとうございます!
いてもたってもいられず、見るだけ!(笑)と言い聞かせて行って来ました~。
まだありました!そしてなんて可愛らしい大きさ(*´∀`)紙パックのジュースのようなサイズに迷わずget!してきました。あと30個弱ぐらいです。
ゲスト様のおかげでステキな買い物できました♪ありがとうございます(*≧∀≦*)
欲しい方はお早めに~(^-^)/
カリン@幕張さま

カリンさまの祈りが通じて、ただ今getできました~!ありがとうございます♪
あと30個弱ぐらいでした。
コストコに似合わない可愛らしい大きさにやられました(*´ω`*)
使うのが楽しみです~♪
今幕張を出ました。
ケチャップの残数はざっと40個程あり皆さん見てはいますが量が量なので悩んだりして購入している方は少なく感じました。ので今日は残るかな?と思いました。
レジを正面にみて一番右端のレジの柱の前、お水の並びの側にひっそり置かれてましたよ( ˆωˆ )
先程買われたんですね!すれ違ったかな?よかったです〜(*´˘`*)♡私もこの書き込みみてて欲しかったのですが到着が午後だし幕張は二階から順番に売り場を見ないと買い逃したら戻れないので一階に降りてとりあえずレジ前ダッシュ。笑 まだ在庫がある事を確認し最後にカートインして帰宅しましたー( ˆωˆ )
ハインツのケチャップ大好きなのでとっても嬉しいです!
トピ主のゲストさんも情報ありがとうございました\( ´ω` )/
情報ありがとうございます!

無事にget出来ました(*≧∀≦*)
今日は幕張にいらしてたんですね!
すれ違ってたかも~(*´ω`*)
私も最初にレジ前確認したかったのに、2階入口なのでダッシュで1階に降り確認しました!同じことしてる…(笑)
お互いget出来てよかったですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。