幕張限定品

週末まで出張で幕張に来ているのですが幕張店限定品とかありますか?
とりあえずマックスコーヒーは買いました
普段は岐阜羽島を使ってますが、幕張は広いし商品多くて羨ましいです!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
にゃん様

昔でしたら幕張限定ドーナツがおすすめでしたが、今は何か特別な物ってあるのかな??

マックスコーヒー、激甘すぎて私は子供の頃から牛乳で割って飲んでいますf^_^;)邪道…

幕張店、楽しんでいかれてくださいね(≧∇≦)
私も知りたいです。
幕張って広いぶん商品の入れ換えに余裕があるのか、集客が良いのか、売り切り特売が他店舗に比べ少ないような気がします。
なので、なにか幕張ならではの目玉があったら良いのになとよく考えます。
私も知りたいですー(^^)/
幕張は値下がりも少ないですし、集客力があるためか他倉庫よりちょっと強気な感じがします。
幕張は関東では一番古株なので、ここならでは商品が何かあると嬉しいですよね。

コストコ商品ではありませんが、マックスコーヒー繋がりで1つご紹介します。
JR千葉駅構内のカワシマパンで、そのマックスコーヒー味のクリーム(マックスコーヒー使用)の入ったコッペパンがあります。
かなり甘いと噂だったのですが、私は余裕で食べられました。
強者はこのマックスコーヒークリームをダブル(有料)にするそうです(今度してみます・笑)
もしご興味がありましたら、にゃん様もお試しあれ〜♪(^o^)
chikahoさん
カワシマパンのマックスコーヒーコッペパン食べました!
主人の会社のイベント(千葉出身者多数)に差し入れしたところ大ウケでしたよ。
情報ありがとうございました。(ノ´∀`*)
こちらこそありがとうございます(〃∇〃)
わぁー、ご主人の会社のイベントに差し入れに使ってくださったなんて♪(※カワシマパンの回し者ではありません^^;)
嬉しいので、続きは「ファンの集い」→「パンを語ろう」で(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。