幕張クリネックスローションティッシュ

今日、安くなったバスティッシュを買いに行ったら黒しれで発見!クリネックスローションティッシュが10パックで798円でしたΣ(゜Д゜)あれ?安いよね!?超安いよね!?と購入♪今も花粉症でローションティッシュが手放せない私には超ありがたい(*≧∀≦*) みんな買ってなかったような…。でも私のような方がいたらと思いお知らせします。どなたかのお役に立てれば幸いです!ちなみに明日はまだあると思うのですが、在庫はそんなになかったような(-_-;)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
にゃーさん
素敵な情報ありがとうございます(^.^)
なんと!つくばにもありました。
激安‼︎
798円は激安ですね!
我が家は夫婦ともに花粉症で、いまだにヒノキ花粉のせいで3日くらいで1箱消費してしまいます…
ホームの多摩境ではかなり前になくなってしまったので、羨ましいです(__)
さすがに千葉は遠いのですが、川崎、シーサイド、座間、入間なら行けるので、どなたか情報お持ちの方、在庫と価格を教えてください(__)
なんとつくばにもあったんですね!
この時期、ドラッグストアを回って少しでも安いローションティッシュを探してるんですがコストコにこんな激安であったなんて…Σ(゜Д゜)
超激安ですよね!!
うちも夫婦で花粉症なのですごい勢いで消費しちゃいます(´д`||) でもローションティッシュじゃないと鼻が可哀想なことになっちゃうので手放せない…。
どうかこん様が無事にゲットできますように☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。