クロワッサンシュー 幕張倉庫 5月8日

幕張倉庫も、クロワッサンシュー復活してますよー。
╰(*´︶`*)╯♡

取り急ぎ
返信 1-2/2件最新の投稿へ
カリンさん、こんにちは♪

私も開店直後にインコスしてきました(^▽^)/

クロワッサンシュー、いっぱい並んでいましたね!
重いのどれだろうといくつか持って(でもどれもほぼ同じに感じました(^^;)1箱買ってきました。
トリプルチーズタルトの試食が出ていたので、念のためスフレチーズケーキのことを訊いてみたら、やっぱりもう終わりとのこと。

●シーフードアヒージョ 200円引きで1080円
●さんまのかば焼き 200円引きで1080円

●サンクゼールジャムセット 498円
●クラシコ4チーズアルフレッド3本 598円

●赤箱マドレーヌあり 

●リプトンコールドブリュータンブラーつき 998円 残りわずかでした。
chikahoさま、いつも情報をありがとうございます(*^▽^*)

私もクロワッサンシューのいくつかを、重さを比べてみたけれど同じくらいでした\(//∇//)\

チーズアルフレッドは賞味期限が10月がありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。