幕張5月12日11時頃

●サンクゼール ジャムセット 298円になっていました。賞味期限は5月末。
●クラシコのチーズアルフレッドも引き続き298円です。賞味期限は10月28日。

黒しれなので皆さん素通り…(^_^;)

●クロワッサンシューあり
今日はスタッフさんも出ていて、見ている方も多かったです。
止めておこうと思いつつまた買ってしまったーΣ(・∀・;)

後で少し追記します。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追記です。

●チェリー 900g 1898円 試食あり。スタッフさんが「お安くなってますよー」本当?と思ってメモを見てみると、一昨日は2280円でした。

●生しらす 100g258円、1000円前後のものが数パックあり

●海ぶどうあり
●サーモンポキ、ショウユポキあり

●バリラ バラ売り レジ前にて3種あり
TORTIGLIONI 1㎏ 198円(大きなマカロニ)
ロングスパゲッティ 500g 198円(普通の倍位長い)
スパゲッティ 450g 98円

少しですが…☆
はじめまして!
情報ありがとうございます。
クロワッサンシューはたくさんありましたか?
今日の閉店近くに行けたらと思うのですが、無い可能性があるなら別日にしようかと思いましてー。
くるみさん、はじめまして☆
クロワッサンシューですが、開店直後は、3×4=12箱が5段置いてあるようなので、おそらく60箱並んでいると思われます。

ほぼその日の製造のようですが、よく見ると、一番上の段の数箱が賞味期限が1日短いので、前日の残った分?だとすると、閉店近くでも数箱あるかもしれません。
一昨日も開店直後に行きましたが同じ状況でした。

ただ、日々販売状況は変わると思うので、絶対あるとは言い切れませんので参考程度に(^_^;)
土日は更に状況が変わると思うので、平日ほど残らないかも…。

早い時間なら確実にゲットできると思います。
くるみさんもクロワッサンシューがゲットできますように☆
ありがとうございます♪
あとは運ですね!
私に運があれば…きっとあるはず?(笑)
無くても懲りずにまた探しに行きたいと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。