幕張 27日(土)11時頃 

ポルトガルテラコッタ陶器鉢 928→377

オキシクリーン 2058

バウンティプリント 770引きで2318
5/28まで

犬のぬいぐるみ88cm 4298
グレー・ベージュ・ブラウン

明治バター、無塩2P 698  有塩なし

ハムレットチョコ 958
残り二段 およそ120箱?

古代米煎餅 120引きで478
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します♪♪
少しだけ幕張10時頃の情報です。

◆大根 148円
◆キャベツ 98円
◆かぼちゃ 198円
◆生姜 498円
◆バナナ 198円
◆サンゴールドキウイ 899円
◆レイニアチェリー 2280円
◆ワシントン産アメリカンチェリー 1798円


可愛いテラコッタの鉢が安かったですね~(〃∇〃)
底に穴が開いてない鉢カバーでした。外に置く植木鉢が欲しかったので、残念でした。
クーポンのバナナが千葉ニューの倍ぐらい陳列してありました( ⊙⊙)!!
わぁ~間違えましたヽ(ill゚д゚)ノ

アメリカンチェリーはカリフォルニア産です。
テラコッタ鉢

底の穴部分が薄くはなってるんですが開いてないんですよね~。
ポルトガルやイタリアは乾燥してるので穴がなくても根腐れしないようです。あちらから輸入された鉢やハンギングバスケットはデザインがいいのに穴開いてないものが多くて残念です。
「テラコッタ 穴を開ける」で検索すると皆さん色々工夫して開けてるようでした。
377円ならダメ元でやってみる!と友人が買っていきましたが、どうなるのか興味津々です。

どなたか穴開けにチャレンジされた方はいらっしゃいますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。