トピック すべて幕張金沢シーサイド川崎座間多摩境千葉ニュータウン木更津南アルプス
かりば様 そうです!キャラメルフレーバーが好きで、 スタバのもカフィタリーのも確かキャラメル入ってなくて、カフェロイヤルばかりリピしてました^ ^ よろしくお願いします♪
台風の影響は予想より少なかったようですね(^ ^) ・おからパウダー 1キロ ありますか?? 見かけた方はお値段も教えてください(>人<;) 低糖質系商品を他で見かけた方も教えてもらえたら嬉しいです!
カフェロイヤルはキャラメルフレーバーが入っている物ですかね? 単価的にもカフィタリーとスタバの間ぐらいでお手頃だったような? 良く行きますが最近ありませんね(>_<) 昨日もスタバ2種入りと3種入り、カフィタリー、品名忘れましたがスタバと1個単価が同じくらいの物がありました。 見かけたらお知らせしますね(*^▽^*)
ここ2〜3ヶ月?カフェロイヤルのカプセルを見かけません。しょっちゅう行く訳ではないので、タイミングが悪いだけなのか、入荷自体がほとんどないのか…。幕張(千葉ニューも)にて今月お見かけした方いらしたら、教えてください!
9月24日(木曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。 コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
情報ありがとうございます!! とっても助かりました。 明日見に行ってきます(^^)
ブルーナボンボンミニはありますか?(>_<)
フクスケパンスト10Pパック M~L 黒 277円 在庫豊富 ソニックケア 替えブラシ 5,698円から1,200円引き クーポン期限未確認 オイコス 苺のみ 冷蔵庫上下段に在庫あり グレープフルーツシラップ漬けカップ なし フェイラー ロードショー日曜まで 25CM角 2枚で1,938円 30CM角 1枚売り(値段失念)もありまた。 連休で良く売れたそうで、柄によっては在庫僅かな物もあります。(スタッフ談)
レジ列振り分けて無いのは11時10分時点です。 今後はスタッフさん出てくるかもでご注意くださいm(__)m
レジ列が長いです、半分しか稼働してません(T_T) レジを振り分けるお姉さんいません。 なのに、なぜか振り分けられる時のように列ができてますf(^_^; 並んでる人~振り分けてませんよ~!
豆炭あります。2,938円 2階一番奥テントの下にあります。
ありますよ11,980円 黒はサイズ5以外はあります。 ダークグレーが在庫少なし、パッと見サイズ8しかありません。奥に積んであるのは見てません。
9月23日(水曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。 コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
本当ですね!昨日通知メールが来てました。 また買えず。。昨日の今日で売り切れなんて人気なんですね。また再通知設定しました。
情報ありがとうございます!!!助かりました!
再入荷の通知きてました。今見たら在庫切れ(ToT) これからの販売でしょうかね~( ̄▽ ̄)
昨日(9月21日)ですが、パズル缶ありました。 前を通りすぎただけで値段は未確認ですが。
今日幕張に行きました。 emuのブーツあったと思います。 サイズや色は詳しくみていませんが見本にグレーが置いてありました。
今日幕張に行きました。 emuのブーツ置いてあったと思います。 サイズや色は詳しくみていませんが、見本でグレーのブーツが置いてありました。
こんにちは☆ 本日の幕張倉庫店にはemuのブーツはありますでしょうか?? 教えてくださいm(_ _)m
今から幕張店に行く予定です。 週末や連休は早めに開けていたりしますが、朝一がプライオリティ専用になり一般は10時〜になった今、どんな感じでしょうか
9月21日(月曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。 コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ストライダー?子供のペダル無し自転車見かけた方居ますか?
9時半から10時半まで行ってきました。 入る時に 買い物終わって 出てくる車とすれ違いました。 9時前には開いてたのでしょうか。 いつものP3が半分くらいで直ぐに止められました。 買った物から 生筋子 1820(g 768) 粒の大きな物を選んで頂きました 天然紅鮭 2012 刺身用真鯛さく 2,109 (8枚) 漬けと刺身とムニエルにしようと思います。 アボガド 698 アップルキャラメルデニッシュ 1180 掲示板で話題(に弱い)の NEW ENGLISH TEAを買いました。 綺麗な缶です。中は紅茶がぎっしり入っています。少しずつお裾分け予定です。 2階のハロウィンコーナーにあった ロボットの形をした缶入り キャンディも可愛かったです。 レジが終わり 駐車場行きのオートウォークがとても混んでいました。 今まで 連休中は皆様出かけられるのか?すいてる事もありましたが、今日は朝から混んでた印象です。
バーベキュー用の炭です
ディズニーキャラクターパズル缶20セット見かけた方が居ましたら教えて頂きたいです。
9月20日(日曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。 コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
みみ様 教えて頂きありがとうございます‼︎ 連休中に行きたいと思っていたので良かったです。
土曜日のお昼過ぎははじめてきたのですが、思ったより混んでなかったです。レジも並ぶことなくスムーズでした。 ジャイアントステッカーブック¥977※ キッズシューズ¥1998 ビルケンシュトックRAMSESサンダル¥2977 キッズディズニー水着¥798+ ベビー用Tシャツ¥977+ ベビードレス¥477+ OPI¥1477※
生プルーンありましたよ! 値段はごめんなさい忘れてしまいました><