6/1(木) 多摩境 昼頃 セロリあり

ちょこっと行って来ました
なぜか混雑???です

セロリ、428円ありました
レイニア 2100円 残り少ないです。若干痛んでるものもあった感じ

しめじ 248円
とりもも 1998円 あるだけと呼び込みしてました

アボカドタルトあり
餡クロワッサン 見つけられず

ビール類
クリアアサヒ 2698円
のどごし 2708円
スーパードライ 4628円
淡麗 3158円

普通のビールまで値上がり??

卸用のお買い上げは御遠慮下さいの貼り紙があるものもありました

間違いがあったらお許しを♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
追加です

ミチョ パイナップルは見当たらず。
ザクロとマスカットのみ

コーンブレッド  売れてました~  棚がスカスカ

スパイシープルコギポーク  86円/100g
カナダ産豚肉 お買い得のようです。 

南瓜 348円 値上がり
グリーンシードレス なし
卵20個 348円 若干値下がり???
めずらしくキャベツ 158円 あり
バナナ 198円 追加されてなければもうないかも?

サンクゼール 498円 のこり1段

ハムレット??
マドレーヌ あり
フリトレー ポップコーン ストアクーポン
たけのこの里 ストアクーポン
カルビーポテトチップス 3種類あり

ビルケン 沢山あり 種類忘れちゃいました(メンズかな?)
クロックスの長靴ありました サイズは8が多かったような
色は黒とこげ茶

レジ前はマートでした
木曜日の多摩境サマ♪

情報UPありがとうございます☆彡
昨日の午後はセロリなかったのに、入荷したんですね~。
サンクゼールのバタージャム、まだ1段半はあって697円位でしたが、
今日は値下げしていたんだ~。
とか、色々違いがあって、拝見していて面白かったです。
美酢パイナップルの1本売り、韓国フェアをやった座間にもフェア後の入荷がないのに、何故か多摩境にありましたが、とうとう姿を消してしまいましたね・・・。
夕コスしたので、ぶら下がりまーす!

久しぶりにセロリ買えました。ありがとうございます♪

クロワッサンあんパンありました。
タイミングですかねぇ
数量限定らしいローストビーフサンド7時半ありました。
サンクゼールジャム1段以上ありました。

新玉ねぎ、スナックパイン、椎茸、エリンギなどなど赤マジ多い日でLUCKYでした。

玉ねぎは『新』『オーガニック』『普通の?!』並んで3種あります。
お取り間違えの無いよーに! ←えっ、私 (笑)
レジで気がついたので返品し再レジとなりました。
(´TωT`)
シヴァさま

コストコのお値段の変動は、想像できないですよね(笑)
しかも10円単位ではなく100円単位ですから・・・

水曜日にシヴァさまが上げてくださった、
海鮮スンドゥブ(20g×4個入り) ¥198 
小さくて目立たないのに、よく発見できましたね~ すごいです!!
シューさま

セロリ情報、お役に立って嬉しいです(#^^#)

新玉ねぎは気が付いたけれど(赤字で目に入った)
オーガニックもあったんですね。
今まで気が付かなかった・・・何を見てるんだか(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。