6/3(土)9時半過ぎの多摩境情報です。【レイニアチェリー、グリーンシードレスあり!】

6/3(土)9時半過ぎの多摩境情報です。【レイニアチェリー、グリーンシードレスあり!】
【お買い得】
★パイロット油性ボールペン・黒15本 ¥477
★ネクタリン ¥698 赤字
★キスチョコ -370→¥1,478 6/5までと表示あり
★美酢 ブルーベリーのみ¥298
    他に1本売りマスカット、グリーンアップル、2本セットザクロもありますが、こちらは定価のまま。パイナップルはなし。
★どんこ椎茸 -400→¥1,580 6/4までと表示あり

【あったもの】
★(新)BUTCHER’S PRIME 骨なしポークリブ454g ¥1,048
   棚式の冷蔵什器にあり、バーベキューソース味とのこと
★(新)アラメダコールドブリューコーヒー 1袋1,300ml ¥698
   オイコス以外のヨーグルトがある扉付き冷蔵庫にあり
★(新)リプトンコールドブリューアールグレイ50袋 ¥1,398
   水出しで水280mlに1袋使用とのこと、常温品・紅茶コーナーにあり
★(新)よだれ鶏のたれ320g ¥798
   『中華・高橋ロードショー』でのレポを拝見して気になっていた商品、発見!
★(新)ディレッタント フルーツチョコレートアソート6種1.02kg
   ¥1,898 プラスチックケース入りでお菓子コーナーにあり
★(新)柿の種バラエティセット75g20袋 ¥1,398
   4味(通常版、わさび、梅しそ、期間限定ソルト&ペッパー)各5袋
   以前からある、通常版のみ20袋入りは¥1,188
★アボカドチーズタルト、クロワッサンあんぱん、あり
★セロリ
★レイニアチェリー(カリフォルニア産)
★シードレスグレープ グリーン、レッドあり ¥899
   グリーンはメキシコ産、レッドは未確認
★オッタビオフレーバーエクストラバージンオイル232g×4本 ¥1,479
   ガーリック×2、バジル×1、レモン×1
★オッタビオグレープシードオイル920g×4本 ¥2,158
他店でオッタビオオイルを探している方がいらしたため、見てみました
★小分けオリーブオイル・ポーションタイプ ¥1,988
★金麦 ¥2,698!!
   多摩境は糖質offと両方ありましたが、値段が・・・
★KSメープルシロップ1326g(箱に3本入りのもの) ¥2,498
   5/27は値下がりしていたのに、また元通りの値段に・・・

【見当たらなかったもの】
☆もち麦
☆明治の有塩バター 無塩はあり

昼食用に、『ローストビーフサンド』買ってきました!!
返信 1-16/16件最新の投稿へ
シヴァ様 いつもありがとうございます。
ローストビーフサンドイッチ狙いで行きましたので、少しだけですが。。。。

レイニアチェリー 2100円 アメリカンチェリー 1598円
サンゴールドキウイ 899円 前回とっても美味しかったので
韓国冷麺6食 ー200で798円
マギーブイヨン 5**円 200円位値引き?
今治タオルケット ー500で2998円 バスタオルも値引きされて1200円位に 
マルコメ減塩料亭の味60食 ー249で749円
シヴァ様

いつもわかりやすくありがとうございます(^o^)
お休みの旦那君に頼んでブルーベリー美酢10本買ってきてもらいました。
もう一箱買おうか悩んで明日の朝に賭けてみようと思ってます。
多摩境のコストコにマジョマジョ参上\(^o^)/

◆ポロラルフローレン スクールトート 3998 ←他倉庫でお探しの方いらしたので、乗せてみました。
◆15インチPC バックパック -1900=1977

◇折り紙ないです、残念( ;∀;)

◆クロワッサンアンパン あと3つー!
◆むきにんにく 赤字298

◆さばサンド -200=1080 18日まで
◆バナナ 赤字98 ←でも、状態悪いのが多いです
◆サーモンフィレ 318!!!←黒しれ?安いです!

◆クエーカーグラノーラ 1248←座間でここのとこ見かけなくなったグラノーラ、あと2段ありました!

◆ミチョ ブルーベリー安いのまだあります♡

◆CJジャパン MY鍋 海鮮スンドゥブ 198 ←韓国フェアのときの商品、座間にはないのが単品売り♡これ目当てくらいなので、4パック購入♡


突然思い立って来た、多摩境\(^o^)/久しぶりにお邪魔しましたが、試食のお肉の大きさに驚きましたー♡混んでいて、主人が何度かカートにひかれましたw
あと、レジのコンベアがとっても綺麗でした!新しいのかなー?

またきまーす♡
まーじーかー!

折り紙無かったのは残念でした/( ^0^ )\
でも、スンドゥブ買えて良かった良かった(*≧▽≦ノノ゙パチパチ
5/27に行ったシーサイドには、クエーカーグラノーラ「あと少し!」って感じに残ってたけど、今はどうかなぁ。美味しいよね、これ(♥>∀<)b

シヴァ様情報のCOLD BLEWアイスコーヒーが気になります。
ATHENAとの味は、どう違うのかな?
シードレスもブランド変わってるし、美味しかったら教えて下さい。粒もレイニアの後ろだけど、直近のより大きく見えます(๑º﹃ º๑)ジュリュッ
Run ばぁばサマ♪

追加情報ありがとうございます☆彡
やっぱり『サンゴールドキウイ』美味しいんですね~。
予定のレイニアチェリー以外、予定外の果物を山ほど買ってしまったので、
今日は諦めました・・・。
あんなサマ♪

美酢ブルーベリー10本!!
即行動してくれるご主人様で良かったですね(^^♪

他店での298円情報を目にしても、どうせ多摩境には商品そのものが最近なかったから関係ないわ・・・、と思っていたら。
今朝の多摩境にあって、しかも298円だったのでビックリしました(笑)
バックヤードにはあったのか? 新たに仕入れたのか?? 謎ですが。
マジョマジョさま♪

マジョマジョさまが多摩境にいらっしゃるなら、
教えて下されば入り待ちして、お待ちしていたのに!!

そうそう、『折り紙』発見、と思ったら、『色画用紙』でした・・・。
多摩境の『アトランティックサーモン』318円/100gのこと多いですが。
せっかくg単価は安くても、いつもよりも量が多いようで、結果としてはいつもと変わらない値段の気がして、結局買うに買えないです~(笑)

『海鮮スンドゥブ』あって良かったですね(^^♪
その代わりといっては何ですが、座間にあるという『ビビンパの素』を見つけられませんでした。

ご主人様、お大事にして下さいませ・・・。
6/3(土)9時半過ぎの多摩境情報です。【レイニアチェリー、グリーンシードレスあり!】
まぁ~さんサマ♪

新しい『コールドブリュー』発見☆彡 したはいいですが。
カフェイン禁なので、私は前のも今回のも買っていません~。
『グリーンシードレス』いつになく綺麗な外見でしたよ~。
(あまりにも良品だったので、家にまだ『レッド』があるのに、つい~)
でも、水曜日に赤字で買った『スナックパイン』を先に食べねばだったので、まだ食べていません(笑)

だって、赤字の『ネクタリン』当然買っっちゃったでしょ。
『レイニアチェリー』もあったから当然でしょ。
『マンゴー』もトミー種だけど、美味しそうだったから買ったでしょ。
果物に埋もれそうな我が家です。
あ、水曜日に赤字で買った『オア』もあるんだった(爆)
シヴァさまのお家にフルーツバイキングに行きたい~

キウイかネクタリンか欲しいなあと思いつつ
タイミングが合わなくて、今はバナナしかないんですもの (;_;)

ビビンバの素、私も欲しいなあと思って木曜日に探したんですけど
発見できず。どこからか出てこないかしら(笑)

3本セットのメープルシロップ、
木曜も+マークで1800円位だったのに(残りも少なかったけれど)、
入荷したのでしょうかね?? 相変わらず謎が多い、コストコのお値段

サバサンド、食べたいなあ
木曜日の多摩境サマ♪

た、確かにフルーツバイキングが開催できる状態ですね(笑)
おまけに水曜日に購入したバナナが、まだ3本ほど残っています(爆)

『ビビンパの素』、『海鮮スンドゥブ』は、韓国ロードショー開催していた時の座間で買いましたが。
今回入荷したのは、座間:ビビンパの素、多摩境:海鮮スンドゥブ、と商品が何故か異なっています・・・。

メープルシロップの値段変動は謎ですが、10箱以下(5~6箱だったかも?)しかなかったので、新入荷したわけではなさそうです。
シーサイドはラス1も定価のままだったそうなので、その辺も影響していたりするのでしょうか??

『さばサンド』シェアor食べてくれる人がいないと・・・でしょうか?
美味しかったので既に2回購入し、200円引き期間中にも買う予定ですが。
いくら美味しくても、同じ味5個はキツいかもですね~。
シヴァ様、カフェイン禁。
そうでした!そうでした!
下らない質問、失礼しましたm(_ _)m

フルーツ畑でつかまえて♡
ちょっと前の私も似た感じでしたが、チョコレート達達達達達を野菜室に誘導したらキャパオーバーになってしまいました。
でもレイニアは買うわよっ!
引き続き、レイニアとシードレスグリーンの情報をお願い致します。
シヴァ様

日曜日に今月3回目のインコスでブルーベリー美酢1ケース買ってしまいました~✴

片頭痛や高血圧にもいいと聞き前日に10本買ってのもう1ケース(^o^)
この夏は美酢で乗りきりまーす\(^-^)/
シヴァ様

日曜日に今月3回目のインコスでブルーベリー美酢1ケース買ってしまいました~✴

片頭痛や高血圧にもいいと聞き前日に10本買ってのもう1ケース(^o^)
この夏は美酢で乗りきりまーす\(^-^)/
まぁ~さんサマ♪

『シードレスグリーン』、ようやく先ほど洗って食べてみましたが。
甘さ8:酸味2、くらいで、100%甘いものよりも、少し酸っぱさもあった方が好きな私としては、買ってよかった(^^♪ です。
土曜日朝に購入して冷蔵庫に入れていましたが、まだまだ新鮮でしたよ~。
あんなサマ♪

美酢ブルーベリー長者ですね(^^♪
私も買いたかったですが、家にいっぱいあるので、さすがに断念しました。
片頭痛・高血圧だけでなく、熱中症予防も兼ねられたらいいですね☆彡
シヴァ様

シードレスグリーンの食レポ、ありがとうございます。
私は甘い方が好きですが、グリーンはめちゃめちゃ甘いわけではありませんものね。
それに、粒も大きく見えます。何粒くらい入ってるのでしょう(*´艸`)
このブランド、狙ってみます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。