6/6 火 多摩境 13時ごろ ランドセル・美酢他

サバサンド or ローストビーフサンドを求めて行ってきました(#^^#)

ランドセルは2018モデルが出てました。 23800円
2017モデルは見当たらなかったです。

レジャーマット 152cmx203cm 1498円  入口脇の壁側にあり

◎ZULU ウォーターボトル2本組 977円 黒しれ???

◎鶏ムネ 999円 消費期限とお値引き期間は不明

◎バナナ 赤字 198円 黄色いのが多かったです。
◎レイニア  2100円 沢山あり

◎ペリエ -260円の1338円 (レモンフィレーバーは定価)
◎コントレックス -200円の938円(6/11まで)

◎アメリカンドッグ 赤字247円

◎バーガーバンズ 6個 赤字148円
◎イングリッシュマフィン 赤字198円

◎キャンベル野菜ジュース -460円の1838円

◎キレイキレイ泡 -530円の2068円 

◎リッツ チーズサンド5箱セット 399円 黒しれ??? +マーク
◎KSクルミ -200円の 1600円弱

◎美酢 ブルーベリー 298円 まだあり
◎サンクゼール 497円  まだあり

●ハムレット・有塩バター・バケツ型マーガリン 見当たらず

ムラカワのシュレッドチーズにチェダーがありました。
以前からあったかしら?
モッツァレラとゴーダだけだったような・・・

そうそう、自転車がいろいろ並んでました。

ローストビーフサンドのカットはセルフでした・・・(聞いてみました)
お昼時で席もなかったため、サバサンド買ってきました。
ちょっとパンがパサッとしてるけど、
サバが大きくてボリューミーですね♬
返信 1-2/2件最新の投稿へ
アメリカンドッグGETできました。
ありがとうごさいました!!

赤字
サラダクラブ彩りたっぷりシェアサラダ 399円
オーガニックベビーリーフ 298円
ルビーグレープフルーツ 798円
7時前でしたが試食ありました。
ブリの塩ソテー、サーモン、さらに話題のクロワッサンあんパンいただきました。
とっても美味しかったぁ~
今度は、味の想像が未知数なアボカドスィーツの試食に出会いたい!

フリルレタス、新玉ねぎ、シュレッドチーズ、ホワイトスモークのロースハムをバーガーバンズでアメリカ~ン
サバサンドでトルコ~気分な夕食になりました。

バーガーバンズ、鶏むね肉は遅い時間でもありました。(^^)v
木曜日の多摩境さん、情報ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。