6/10(土)10時半過ぎの多摩境情報です。【オイコス・砂糖不使用あり!】

【あったもの】
★オイコス プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリーあり
 牛乳卵の冷蔵室に、久々に砂糖不使用がありました
★ハリボー・ハッピーコーラ
★クロワッサンあんぱん
★レイニアチェリー・カリフォルニア産 ¥2,100
★アメリカンチェリー
★ホワイトアスパラガス
★シードレスグレープ グリーン、レッドともあり
★小分けオリーブオイル・ポーションタイプ
★赤い箱のマドレーヌ
★美酢・ブルーベリーのみ¥298 レジ前&定位置にまだまだあります

【なかったもの】
☆ピエトロドレッシング・グリーンの蓋
☆もち麦
☆明治のバター有塩 無塩はあり
☆ハムレット・チョコ

水曜日と殆ど変化がない情報なので、投稿しようか迷いましたが。
入力しているうちに、『オイコス・プレーン砂糖不使用』が入荷していたのを思い出しました(笑)
10時半過ぎ時点では、FC『ローストビーフサンド』の完売情報は出ていませんでした。
スムージーは、まだ『国産かんきつスムージー』のままでした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
シブァさん

おかげ様でハリボーハッピーコーラ買えました。ありがとうございました(^∧^)
カピバラさま♪

お役に立てて良かったです(^^♪
私も欲しかったですが、家にまだ1個半あるので諦めました~(笑)
17時半頃、まだまだローストビーフサンドありましたよー♪
シヴァ様
いつも楽しく書き込み見てます。
私は今日、昼前にローストビーフサンドと初対面しました!おいしかったぁーーーー!来週またたべたい!
壺漬けカルビは手に取り、うーん。隣の骨付きカルビも見てうーん。結局使い勝手のよい肩ロース切り落としに収まりました。
子供たちは肉厚お肉よりも噛み切り易い薄切り肉大好きなんです。
そういう意味ではローストビーフサンドの中身は最高でした。子供たちにはもったいないですけどね。
ちなみに近頃の私的ヒットはモールドタイプのスポーツブラです。スポブラにありがちな洗濯のたびにあるパッドがずれたー、パッドが飛び出たーがなくストレスないです。
まりこっこサマ♪

『ローストビーフサンド』の材料が尽きて、〇日再開予定、とか。
朝はあったけど、買おうとしたら完売していた~、とか。
色々目にするので、私がいた時の多摩境の状況を書いてみましたが。
夕方でもまだあったんですね(^^♪
ぺいサマ♪

『ローストビーフサンド』、お肉がこれでもか!! というくらい入っていて凄かったですよね~。
今日は『さばサンド』が食べたかったので、さすがに両方は買えなかったため、来週でもまだ売っていることを願います・・・。
『壺漬けカルビ』も美味しそうなんですが。
外でBBQするとかでなく、家で食べるなら野菜が付いていない『骨付きカルビ』でもいいかなぁ~、と優柔不断が出て今日は買いませんでした(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。