リーガルパッド 座間、多摩境にありますか?

しばらくコストコに行けていないので、教えて下さい。

5月後半辺りに+マークの情報があった、リーガルパッド(レター、ジュニア)の多摩境または座間の在庫の有無が分かる方、情報よろしくお願いいたします
返信 1-2/2件最新の投稿へ
のりたまサマ♪

6/12(日)多摩境で確認しましたが。
リーガルパッドのレター、ジュニアは共にありませんでした。
確か別メーカーですが、ジュニアサイズ数冊+カバーが付いたセット、は今日もありました。
(値段は未確認でスミマセン)
私が多摩境で見掛けた時期なので、イコール完売日ではないと思いますが参考までに・・・。
ジュニアサイズは、5月13日に数セット見掛けたのが最後、
レターサイズは更に前、4月末~GW頃? に見掛けたのが最後です。
座間のあった情報が上がるといいのですが・・・。
座間は、
◆イエローリーガルパッド レターサイズ 100枚×9冊 1198

が、+マークでありまーす\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。