6/13 (火) 多摩境 2時頃 美酢残少 パインスムージー登場

バタバタだったので、情報少いです

レジ前 美酢 残り少し
今日中に売り切れるかな?

フードコート パインスムージーになってました

新作ケーキ 見当たらず
アボカドタルトも見当たらず

オイコス 三種類あり

シードレスは赤、緑あり
ネクタリン 赤字 698円
グリーンキウイ 798円
ゴールドキウイ 1300円弱
ルビーグレープフルーツ 798円

オーストラリア産人参 298円

フリルレタス 299円か199円
ブロッコリー 赤字 298円
生姜 赤字 398円
スイートペッパー 赤字 498円???

ペリエ(多分レモン)ストアクーポン

明治バターは両方あり

ポークビッツ ストアクーポン
返信 1-10/10件最新の投稿へ
木曜日の多摩境さまに、ぶら下がりま~す!
いつも情報ありがとうございます。

今日は牛乳買いに夕コス

ネクタリン¥497
7時過ぎから試食スタンバイ (○_○)!!
甘酸っぱく食べ頃でした。LUCKY
売り切ったかしら?!

ご飯にイクラ、カニかまの試食がありました。
カニかまって買ったことなかったんですが、蒲鉾ではなく、ほぼカニでした。
侮れないぞー

平日の夜、たまたまかもしれませんが、この2~3週間は試食に出会えて嬉しいっ!
これがスタンダードになるとイイなぁ
今週の多摩境はバイタミックスのロードショー
いつも、さぞ昼間は賑やかだったんだろうナと寂しい思いで見ていますが、7時過ぎでも提供されていました。

ん?!やっぱ最近変わったのか?
夜しか行けないユーザーにとっては嬉しい変化です。
シューさま

カニカマってコストコにあったんですね(#^^#)
納豆とかがあるところでしょうか??
あの棚はあまり見ることがなくって・・・

19時過ぎは行ったことがないけれど、
試食があるとちょこっと嬉しいですよね

19時ごろはがら~んとしてますか??  
いつもとても参考にさせていただいています。皆様ありがとうございます。
カニカマに反応して出てきました。

スーパーのものの3倍くらい大きく、本当にほぼカニ状態です。
冷凍なので使い勝手がいいです。

私は平日19時半~20時に月2~3回行きます。
最近は金曜日が混むような気がします。
翌日の運動会の買い物?子連れが多いような。
それでも土日に比べれば天国ですね。きっと。

20時過ぎるとレジ近くの電気が1個消えるので「蛍の光流れちゃう!」と焦ります。
(流れませんけど~JK娘には通じなかった)
木曜日の多摩境さま

カニカマは、サーモンや焼きイカがある冷蔵&冷凍のところです。
昨日は、しらす・めかぶ・もずくを正面に見たら背面側。←コレでわかるかしら?!

平日の夜、がら~んとしていることは、あまり無いです。
ソコソコ人がいてストレスなく見て回れます。
あっちコッチふらふらとウォーキング目的で行ってるくらい快適ですよん♪
機会がありましたら、夜コスも是非
シューさま

すご~くよくわかります!!
その場所はたま~にしか通らないので、気が付きませんでした。

ゲスト様もカニカマに反応されていたので
次回は見てみます。  
見てるようでみてない&気が付いてないものが
まだまだ、沢山ありそうです。(#^^#)

19時から20時ごろ行ってみたいです!(^^)!
木曜日の多摩境サマ♪

翌日(14日・水曜日)の昼間に行きましたが。
さすがに美酢ブルーベリーは影も形もなかったようです。
『アボカドチーズタルト』今日もありませんでしたが(終売?)、
新作ケーキ『ストロベリーブルーベリーケーキ』はありました(^^♪
シューさま♪

さすがに翌日14日の昼間には、ネクタリンはありませんでした~。
他店で入荷情報のある『ホワイトネクタリン』があるかな~、
と期待して行ったのですが、どちらもなく・・・。

夜に行くことって、私はあまりありませんが。
周辺道路の混み具合はいかがでしょうか??
土日の昼間ほどではなくても、結構混んでいることが多かったので、
どんな状況なのか、教えて頂けたら幸いです。
木曜日の多摩境さま、同じですよ!
見ているようで見てない。あるあるですヨ
他エリアで話題になる冷凍?冷蔵?リコッタパンケーキ
見たことないですモン 笑

レイ変されてから果物が見辛くて見ているようで見ていない!って、思います。
だから、あちこち無駄にフラフラしちゃうんです。
シヴァさま
私もホワイトネクタリンのスペース空けるために売り切りたいんだなぁ~と、読んでました。
が、ハズレたみたいですね。
入荷したらupしてくれることでしょう!

夜の道路状況の件
私はトイザらス~向かいますが、あまり混みません。
反対車線は混んでることがありますケド
ってことは、コスコへ向かう方向が私と逆かしら…

土曜の朝イチ行くときは、シヴァさんに会えそうな気がしてキョロキョロしてますよー
アハハ(^。^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。