バイタミックスの価格を教えてください。

バイタミックスの購入を検討しています。

価格と型番など、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日幕張で実演販売していました。

バイタミックス、TNC5200
定価64800円、コストコ価格50800円
カラー、ホワイト、レッド、ブラックでした。
コストコではこの商品だけの扱いだそうです。
きよみんさん

情報ありがとうございます!
けっこうカラーも揃っているんですね。
購入の決心がつきました。
ありがとうございます(^^)
まるこさん

バイタミックスって凄いですね(^^)
パンフレットを頂いて見入っています。
デザインも素敵!
良いお買い物をして下さい。
まるこさん、
時間が許すならロードショーでの購入をお勧めします。先日久山でのロードショーで見て買いたかったのですが、その時は現金もカードも持っておらず、ちょっとですが大きめなので容量は格段に違うと思います。デモのおじさんも買うならこっちだよ、と言ってました。確か6万円から少々おつりくる感じでした。
はい!
明日、金曜日にお店へ行く予定なのでとても楽しみです。
ワクワクします(o^^o)
やはりロードショーがオススメなんですね!
今週の多摩境のロードショーで購入したいと思っています。コストコで見て大きいのだから、家庭に持ち帰ったらすごい存在感になりそうですね(^^;; でも、覚悟のうえで購入します。
情報、ありがとうございました♪
やはりロードショーがオススメなんですね!
今週の多摩境のロードショーで購入したいと思っています。コストコで見て大きいのだから、家庭に持ち帰ったらすごい存在感になりそうですね(^^;; でも、覚悟のうえで購入します。
情報、ありがとうございました♪
本日、多摩境店のロードショーで無事に購入できました。
価格は59,800円でした。
オマケ?として、新宿のバイタミックスセンターの講習会ペアチケットも付いてきました。

コメント下さったお二人の方、ありがとうございました(^o^)♪
まるこさん
羨ましいです。初めて買いたいと思った時に見たのが大きいほうで。小さい方はいつもあるらしいですが、デモのおじさんも、大きい方だよ、と言ってたし。おじさんは、毎日使えるから片付けず出しっぱの人も多いみたいとも言ってました。話し込んでしまったのでスムージーとカシューナッツのアイスをいただきましたが、どっちも感動的に美味しかったです。お楽しみください。
まるこさん

私、かぶり付きで見ていたのに、価格間違えていました(._.)
本当にごめんなさい。

今、バイタミックスは、まるこさんのお家で魅力的に輝いているかしら(笑)
いいなぁ~!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。