多摩境 6/15 (木) ホワイトネクタリン入荷

おはようございます!
今日は用事ができて急遽お休み。で、サクッと

ホワイトネクタリンが入荷しました。
首を長くして待っている方々へ、取り急ぎご報告

早めに用事を済ませて再びインコスしたい!
と、目論み中 笑
返信 1-5/5件最新の投稿へ
おいくらだったか分かりますか?
自分にぶら下がりますまーす!

ホワイトネクタリン 899

赤マジ
カンタロープメロン 2玉998
アボカド 5玉998
パイナップル △100
桃太郎トマト△100
エンジェルスィートトマト △100

New モカカプチーノ 1528

スイーツエリアの人達が、みんな口をモグモグしている光景にビックリ

リブロースステーキの試食があり嬉しかった!
シューさま

ホワイトネクタリンが入荷ですね~(〃∇〃)
昨日の千葉ニューでイエローネクタリンが黒しれ598円、山積みでした。傷んだ物もチラホラありました。
そして今日は遠目に900円位のネクタリンの山、店員さんが整理してるぁとチラ見。ホワイトネクタリンだったのかも(*゚ロ゚*)
toshi様

こちらに失礼致します。
千葉NTでも、ホワイトネクタリン入荷しましたよ (๑>◡<๑) おそらく、ご覧になったソレですよ・笑 899円でした。 私も、本日、同時刻におりました (o^^o)
めいちゃんさま

私もこちらで失礼しますね♪
フォロー、ありがとうございます〓
やはりあれはホワイトネクタリンだったのですね!見た目が似てるので分かりませんでした(´∇`)

今日は4周年のイベントと千葉県民の日で午前中は賑やかな千葉ニューでした。その中にめいちゃんさまもいらっしゃったのですね(,,^_^,,)イツカマタコストコデ.。.:*♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。