6/17(土)9時半過ぎの多摩境です。

6/17(土)9時半過ぎの多摩境です。
【あったもの】
★手巻き寿司セット ¥2,980
★真あじ寿司12貫 ¥880
★ホワイトアスパラガス
★プラム
★静岡県産トウモロコシ 自分で4本選んで袋に入れる方式
★オイコス プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリー
★シードレスグレープ 赤:¥798 緑:¥900弱
★ホワイトネクタリン ¥899
★パイナップル 美らパインの他に、デルモンテ?もあり
★マンゴー アタウルフォ、トミーのみ
★ネスレドチェロ 濃厚レアチーズ ¥698
  今日6/17コス子さまご紹介のもの
★小分けオリーブオイル・ポーションタイプ
★ハリボー・ハッピーコーラ
★赤い箱のマドレーヌ
★国産ポテトチップス大袋 
  たくさん:うすしお、コンソメパンチ  残少:のりしお
★(新)KINCHOダニがいなくなるスプレー300ml×2本セット ¥1,468

【見当たらなかったもの】
☆レイニアチェリー
☆クーポンの美酢マスカット
  野菜の冷蔵室前の飲料水コーナーは未確認です
☆ビビンパの素
☆サンクゼールのバタージャムセット
☆もち麦

私が常温果物コーナーに行った時には、『南高梅』1箱だけ取り残されていて、まさか今日になってもあると思わず、欲しかったのですが。
梅干を絶対食べない家人がいるので、泣く泣く諦めました・・・。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
シヴァさま♪

鯵のお寿司、多摩境にも登場していたのですね\(^^)/

やはり、水曜まで待てないから、月曜日インコスしようかな ~(笑)
木曜日の多摩境サマ♪

『真あじ寿司』開店時は、いっぱいありましたよ~。
パックの蓋を開けても生臭さは一切なく、美味しく頂きました。
『いわし寿司』ほど一瞬でなくならないとは思いますが、
木曜日の多摩境サマも是非是非☆彡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。