6/19~の南関東のロードショー情報です。(コストコHP6/18イベント情報より)

6/19~の南関東のロードショー情報です。(コストコHP6/18イベント情報より)

コストコHP 【最新イベント情報2017年06月18日】 より

【南関東のものだけ】抜き出して、転記してみました。
更新日6/18のHPに新しく追加されたロードショー及び倉庫店については、【6/18追加】と記してあります。

※新しく追加されたロードショー及び倉庫店がありますが、本家のHP通りの順番にしています。


★ネスプレッソ ロードショー
*(6/12~6/25)千葉ニュータウン倉庫店
*(6/26~7/9)幕張、金沢シーサイド、座間、多摩境倉庫店
*(7/10~7/23)川崎倉庫店
*(7/24~7/31)千葉ニュータウン倉庫店
バラエティ豊かなカプセルコーヒーと先端技術とシンプルさを兼ね備えた専用のコーヒーメーカーで、特別なコーヒー体験をお届けしているネスプレッソ。エスプレッソ、カプチーノなどのレシピをご試飲いただきコーヒーメーカーを特別価格でご紹介しています。


★トリンプ レディース インナー ロードショー
*(6/28~7/10)幕張倉庫店
*(7/20~7/31)千葉ニュータウン倉庫店


★Avalon Organics Hair & Body Care ロードショー
*(6/16~6/25)金沢シーサイド倉庫店
*(7/14~7/23)座間倉庫店
*(8/11~8/20)多摩境倉庫店
*(9/15~9/24)川崎倉庫店にて開催 【6/18追加】


★Airy マットレス ロードショー
*(6/22~7/2)川崎倉庫店
*(7/6~7/16)多摩境倉庫店
*(7/27~8/6)幕張倉庫店


★インココ 貼るだけマニキュア ロードショー
*(7/17~7/23)川崎、多摩境倉庫店
*(8/21~8/27)千葉ニュータウン倉庫店
*(8/28~9/3)幕張、座間倉庫店


★ブランドウォッチ ロードショー 【6/18追加】
*(6/23~6/25)幕張倉庫店にて開催


★牧家スイーツロードショー
*(7/28~7/30)金沢シーサイド倉庫店


★メンズ スーツ ロードショー
*(7/7~7/9)座間倉庫店
*(9/16~9/24)幕張、金沢シーサイド、多摩境倉庫店にて開催 【6/18追加】


★Vitamix ロードショー
*(6/26~7/2)座間倉庫店
*(7/10~7/16)金沢シーサイド、川崎、千葉ニュータウン倉庫店


★フィットフロップ サンダル&シューズ ロードショー
*(6/29~7/9)千葉ニュータウン倉庫店
*(7/13~7/23)幕張倉庫店
*(7/27~8/6)川崎、多摩境倉庫店
*(8/10~8/20)金沢シーサイド、座間倉庫店


★イトーキ Made in JAPAN オフィスチェア ロードショー
*(7/6~7/9)川崎倉庫店にて開催


★牧家 ロードショー 【6/18追加】
*(7/14~7/17)多摩境倉庫店にて開催
返信 1-4/4件最新の投稿へ
牧家のロードショーのタイトルが、今までのものは【牧家スイーツロードショー】で、一番下の多摩境でのものは【牧家ロードショー】になっていました。
コストコ本家HPの写真も異なっていたので、牧家HPを検索してみたら、
写真にあるチーズ、肉製品の該当商品が分りました。

気になる方は
★牧家HPを検索して、チーズ、肉製品の欄をご覧になるか
★掲示板→ファンの集い→vol.3南関東~に、個々の商品5点の紹介文を、牧家HPから転記してありますので
ご参照下さいませ。
(同じ紹介文を二重投稿して、コス子さまの(承認の)お手を煩わせるのも申し訳ないので・・・)

チーズ、肉製品に特化した【牧家ロードショー】って、今までなかったような気がしますが、多摩境で初開催?
7月の海の日連休は、多摩境が激混み??
以前開催された牧家ロードショーで、メーカースタッフさんに「チーズも扱って欲しい♡」と申し上げた事があるんです。
「やりたいんだけどなぁ。チーズはコストコさんも扱ってるし」
みたいなお返事を頂き、ガックシ⤵きてたのですが、おお!実現しましたか!
しかし、よりによって、シーサイドの次から…
シヴァ様、当然行かれる予感が、とってもします(*´罒`*)w
レポが楽しみだぁ( ; ゚3゚)~♪
まぁ~さんサマ♪

既にお気づきかとは思いますが、念のため・・・。
7/14~17:多摩境
7/28~30:金沢シーサイド
なので、後から入った多摩境の方が、先に開催なんですよ~。

それにしても、メーカースタッフさんにお話しなさっていたなんて、さすがです☆彡
なのに、開催は多摩境で申し訳ないです・・・。
連休というのが、これはコストコ最優先にせねば、ですね(^^♪
シヴァ様

全然&全くお気づきではございませんでした( 〃ω〃)
最近ロードショー日程は、シヴァ様が見やすくUPしてくださるトピをあてにしておりまして、本家HPを見ておりません←プレッシャーかけて、ごめんなさい。

そうか!そうなんだ!シーサイドの前か♡(*゚O゚*))))
もしかしたら、シーサイドにもチーズやお肉がやって来る可能性がある!(。 -∀-) ♪
例によって「突然の変更」で『牧家スイーツロードショー』から『牧家ロードショー』になってくれればいいなぁ♥スイーツ+チーズ+お肉‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪

わざわざ、ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。