6月22日多摩境

開店すぐの情報です。

パンパースパンツ 3558(ストアクーポン4088-530)
トリンプブラ2枚組 2448(ストアクーポン2798-350)
除湿シート敷布団用 598(サイズ98×97)
カンタロープメロン2ヶ 1280

マンゴー9個くらいの箱が1600円台で出ていました。
レジ前にLサイズのレディースキャミソール2枚組が4??円

11時くらいに出たのですが、結構店内が混んできていたように思いました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぴょんたサマ♪

多摩境情報ありがとうございます☆彡
昨日の大雨でコストコ行きを断念なさった方が、
今日に集中したのでしょうか??

『カンタロープメロン』いいお値段ですが。
千葉NTで試食した方の美味しかった情報を目にしたので、
購入を迷います~(笑)
ぴょんたさま。

平日11時ごろは混雑するイメージがあります。
お子様たちがいない間にお買い物される方が多いからでしょうかね♬

こんな時期ですから、除湿シート気になります。
多摩境にもあったのですね。次回見てみま~す  (^^)/
シヴァ様

どういたしまして♪
こちらこそ、いつも情報あげていただいてありがとうございます☆
今日もオレオに誘惑されて行ってきましたが、試食の種類も沢山でお客さんも沢山でした。
やはり大雨からの持ち越しですかね??

カンタープメロン、試食いただきましたが美味しかったですよ‼
ちゃんとメロンの香りがしました。
昨日購入の我が家のメロンも香りが立ってきたので冷蔵庫インです☆
まさかのハズレとかありませんように~(笑)
木曜日の多摩境様

平日昼前は混雑時間帯なのですね‼
確かにママ友組さん達が多い気がします。
平日の他倉庫慣れしていたので、人が多く感じていました(^o^;)

除湿シートは何故か布団半分サイズなので、全体に敷くには2枚必要です。
子ども達の汗も気になるので、試してみます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。