6/23 金 13時ごろ 多摩境 とりむね998円

タイトル通り、久しぶりに出会えました♬

さくら鶏ムネ 998円  6/27と6/25 消費期限
カナダ産 スペアリブ(カットしてあるタイプ)本日のみ 89円/100g
カナダ産豚肉 ほかの種類も90円前後/100g が多かったです

チキンレッグ -100円

野菜・果物・ドリンク・ペーパー類  またまた売り場変更
ドライフルーツも薬局脇から剥きニンニクとか甘栗とかあったあたりに
移動してます。

??さんまのかば焼き -200円

オイコス3種類あり
有塩バターなし

グランドアルト -200円

バルミューダ扇風機 ストアクーポン?? 20000円ちょっと??
入口入ってすぐにあり

本日のみのオレオ、結構減ってました。
帰るころ、人が増えてきていたので夕方遅くはあるか微妙な感じでした。

今日は視力があまりでなくて、商品名やお値段に「??」とあるのは
かなりあやふやです。  ご参考程度になさってください

今日の夕飯はアジ寿司です。楽しみ \(^^)/ 
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぶら下がります。

レジ前
プリンセスドレス 1477円
(アリス、ラプンツェル)
ガールズパンツ 997円
ガールズドレス 597円


マジャンズアメリカ ブフーラスナックオリジナルミックス 968円(6/29まで)
象印炊飯器 NP-ZF10-TD 18777円
ZULUウォーターボトルガラス製591ml 2本組 777円

午前中の情報なので、レジ前変わっていたらごめんなさい。
ぶら下がりま~す!
18時30の在庫状況です。

オレオ まだ8段あります!
これからでも大丈夫そうですよ

さくらどりむね肉 20個あります!
野菜部屋の追加情報
舞茸、ロメインレタス、ブーケレタス、きゅうり、ブロッコリー、ホワイトアスパラ
赤マジでお得です!
皆さんの投稿を見て、今さらですが思い出しました

しいたけ、赤字 498円???

セロリあり

鯵のお寿司、美味しいですね。
ネタが大きくて、光り物好きな私は大満足
食べすぎました(笑)
木曜日の多摩境サマ♪
ぴょんたサマ♪
シューさま♪

お買い得情報ありがとうございます☆彡
野菜の赤マジ、少しは明朝にも残っているかなぁ??
あっという間に消えてしまったセロリに、出逢えるかなぁ~。
セロリ餃子と大量にピクルスを作りたい~~。
ワシントン産のレイニアチェリーと、ケント種のマンゴーあるかな~。
明日、楽しみにコストコに行ってきます(^^♪

先週購入して美味しかった『真あじ寿司』、もちろん購入します!
シヴァさま
多摩境の赤マジは通常△100ですが、九州熊本育ちのきゅうりは、なんと180円でした!(○_○)!!
しかも、残念な感じではない状態

私もシヴァさん同様、ピクルスにしよーと1袋8本を2袋買ってきました。

帰宅するなり早速、お味噌につけてポリポリ
甘いきゅうりでしたよ
ピクルスにする間もなく土日で食べきってしまいそうです。
明日も、お得だとイイのですが…オススメです!

セロリは、まだあるのでスルー 未確認
確かセロリだけを抱えていた人を見た気がするんだけど。。。
明日、ありますよーに‼

マンゴーはケントぢゃなくて△100
そろそろ入荷して欲しいですよねー

栄養満点で大好きなブーケレタスも普通に良い状態で198

個人的には、あんじょうネギ298、舞茸スペプラ328が嬉しかった!

7時半、帰るころオレオを確認したら半分程になっていました。
オレオ目的で来て、買えなかった人がいないと思うと、ホッ
スタッフでもないのに安堵 笑

つけやきと揚げ餅が、どちらもクーポン
悩んだ挙げ句、なぜか賞味期限が短い揚げ餅を手にしました。
なんでだろー 自分でも謎です。

今日は混んでいたけど楽しかった!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。