7/3~の南関東のロードショー情報です。(コストコHP7/2イベント情報より)

7/3~の南関東のロードショー情報です。(コストコHP7/2イベント情報より)

コストコHP 【最新イベント情報2017年07月02日】 より
(2017.7.2、08:30HP確認)

【南関東のものだけ】抜き出して、転記してみました。
更新日7/2のHPに新しく追加されたロードショー及び倉庫店については、【7/2追加】と記してあります。

※新しく追加されたロードショー及び倉庫店がありますが、本家のHP通りの順番にしています。


★VIONIC レディースサンダル & シューズ ロードショー 【7/2追加】
*(8/10~8/20)幕張倉庫店にて開催


★トリンプ レディース インナー ロードショー
*(6/28~7/10)幕張倉庫店
*(7/20~7/31)千葉ニュータウン倉庫店


★フィットフロップ サンダル&シューズ ロードショー
*(6/29~7/9)千葉ニュータウン倉庫店
*(7/13~7/23)幕張倉庫店
*(7/27~8/6)川崎、多摩境倉庫店
*(8/10~8/20)金沢シーサイド、座間倉庫店


★Avalon Organics Hair & Body Care ロードショー
*(7/14~7/23)座間倉庫店
*(8/11~8/20)多摩境倉庫店
*(9/15~9/24)川崎倉庫店にて開催
*(10/6~10/15)幕張、金沢シーサイド倉庫店にて開催 【7/2追加】


★イトーキ Made in JAPAN オフィスチェア ロードショー
*(7/6~7/9)川崎倉庫店にて開催


★Airy マットレス ロードショー
*(7/6~7/16)多摩境倉庫店
*(7/27~8/6)幕張倉庫店


★中華 高橋 ロードショー 【7/2追加】
*(7/7~7/9)多摩境倉庫店にて開催
*(7/14~7/16)金沢シーサイド倉庫店にて開催


★メンズ スーツ ロードショー
*(7/7~7/9)座間倉庫店
*(9/16~9/24)幕張、金沢シーサイド、多摩境倉庫店にて開催
*(10/7~10/15)川崎倉庫店にて開催 【7/2追加】


★Vitamix ロードショー
*(7/10~7/16)金沢シーサイド、川崎、千葉ニュータウン倉庫店


★牧家 ロードショー
*(7/14~7/17)多摩境倉庫店にて開催


★インココ 貼るだけマニキュア ロードショー
*(7/17~7/23)川崎、多摩境倉庫店
*(8/21~8/27)千葉ニュータウン倉庫店
*(8/28~9/3)幕張、座間倉庫店
*(9/25~10/1)金沢シーサイド倉庫店にて開催 【7/2追加】


★牧家スイーツロードショー
*(7/28~7/30)金沢シーサイド倉庫店





毎週、ロードショー情報のトップに記載のあった、
【ネスプレッソ】についてのものが、6/25更新以降、記載がありません。
中止になったのか、記載漏れか、判断つかないので、6/18の情報をコピーしておきます。

★ネスプレッソ ロードショー  【6/18に掲載されたのを最後に、6/25更新より記載なし】
*(6/26~7/9)幕張、金沢シーサイド、座間、多摩境倉庫店
*(7/10~7/23)川崎倉庫店
*(7/24~7/31)千葉ニュータウン倉庫店
バラエティ豊かなカプセルコーヒーと先端技術とシンプルさを兼ね備えた専用のコーヒーメーカーで、特別なコーヒー体験をお届けしているネスプレッソ。エスプレッソ、カプチーノなどのレシピをご試飲いただきコーヒーメーカーを特別価格でご紹介しています。



こちらの【マッサージチェアー】についてのものも、7/2更新時には記載がありません。
中止になったのか、記載漏れか、判断つかないので、6/25の情報をコピーしておきます。

★マッサージチェアー ロードショー 【6/25に掲載されたのを最後に、7/2更新に記載なし】
*(6/29~7/9)金沢シーサイド倉庫店
返信 1-4/4件最新の投稿へ
シヴァさん

ロードショーのアップ、ありがとうございます。

多摩境は中華 高橋、牧家と美味しそうなロードショーが続きますね❤ロードショー好きにたまりませんね(*´・ω-)b

中華 高橋
にんさんもお薦めの小籠包、エビチリ、もっと買っておけば良かったです。特に小籠包…、美味しかった~(,,> <,,)♡
ペットボトルの茉莉花茶は私からのお薦めです。試飲して美味しかったら是非~❤
Toshiさま♪

お初のロードショーが続いてテンションは高まりますが、家計的には~。
とはいえ、『今しかない』チャンスなので、お財布の紐がいつも以上に緩むことでしょう(笑)

我が家では通常ある『エビチリ』冷蔵3Pセットが辛くて好評なので、その投資分を小籠包に回します~。
ペットボトルのお茶って匂いが気になって飲めないため。
10時前は何のロードショーも準備中のことが多いので(公式発表の開店時間は10時なので無理ないですが)、茉莉花茶が試飲できたら嬉しいのですが・・・。
シヴァ様

毎週にわたり、ロードショーの日程UPをありがとうございます。

6/28シーサイドへ行った際は「ネスプレッソ・ロードショー」は開催されていました。
メーカースタッフさんに今後について聞いて来なかったのですが、どうなるのでしょうか?
過去にシーサイドの販売数が一番多いと聞いた事がありますが、うーん…。
コーヒーの香りのする倉庫、気に入ってるんだけどなぁ♪

7/7~の多摩境の中華 高橋ロードショーは、随分と急な話ですね。

7/9迄にシーサイドへ行けたら、マッサージチェアーロードショーの確認をして参ります。
シーサイド板に書き込みましたが、ネスプレッソ、マッサージチェアロードショーとも当初の予定通り開催されており、今後の件についてはご存知無い御様子でした。
本日7/7マッサージチェアのメーカー担当者さんはヘルプさんのようでしたが、、、。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。