7月5日(金)午前の多摩境

気づいた物

⚫CJビビンバの素3P 798円 (試食あり)
⚫カットしめじ 198円
⚫あんじょうネギ 248円
⚫卵20個 325円
⚫レイニアチェリー 1798円(2段ありました)
CA産よりかなり大粒ですね!
⚫スケッチャーズレディーススリッポン 3698円
⚫デニムメンズシューズ 2498円
※キャラメルフラン当日加工日の物がありませんでしたが、買ってみました♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
すみません。
訂正です。(金)→(水)
何故かPCから投稿できないので、カピバラさまにぶら下がります。

7/5(水)10時半頃の多摩境情報です。
【お買い得】
★CHALK-A-DOOS サイドウォークチョーク&ホルダー53本セット ¥777
文房具にありましたが、元値は1,500円弱??
★除湿シート敷きふとん用 ¥297
紙コップ類がある棚の壁寄りに、開店時は山積みにあり
★オレンジセロリノバールのジュース1L×2本セット ¥788→¥377
賞味期限7/9 オイコス以外のヨーグルトがある扉付き冷蔵庫の右上
★ギリシャヨーグルト1kg ¥880→¥477 賞味期限7/8
★ミツカン・カンタン酢1000ml -¥50引き→¥388 割引期間7/9まで

【あったもの】
★ワニさんプール
★明治のバター 有塩無塩とも有、但し出ている有塩は少なかったです
★(新)フレンチトラディショナルブレッド3種セット ¥998
★(新)ポークケサディーヤ6P入り ¥998
★(新)山梨産もも1箱 ¥1,458★(新)湯田牛乳公社プレミアム湯田ヨーグルト加藤800g ¥498
★チェリー レイニアチェリー¥1,798、アメリカンチェリー¥1,298
★オイコス プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリー
★(新)ビビンパの素 ¥798 韓国ロードショーで扱っていたのと同じもの
★(新)アサヒヤ国産塩甘納豆500g(小分けになっています) ¥899
★(新)金吾堂オリーブオイル仕立てのせんべいアソート ¥899 ブラック&レッドペッパー風味、ハーブ&ビネガー風味、各6袋
★古代米煎餅 消えたのは一瞬だったようで、今日は山積み
★KSミルクチョコレートアーモンド ¥1,778 +マーク付
★KSミルクチョコレートレーズン ¥1,498 +マーク付

【見当たらなかったもの】
☆オキシクリーン
☆手巻き寿司セット
携帯から入力したら改行ミスはあるし、見辛くて申し訳ありません。

おまけに『湯田ヨーグルト』が、加糖ではなく、
加藤さんのヨーグルトになっている・・・(涙)
なんだか携帯からもパソコンからも書き込みできません
ブラウザ変えてみたらできるかなあ??

チョーク気になりました。次回見てみます
シヴァさまありがとうございます。

カピバラさま
変動激しい卵のお値段、助かります♬
やっと投稿出来ました~
多摩境多摩境→木曜日の多摩境です

もしかしたらHNが原因かと思って変えてみたのですが
ブラウザが原因だったようです
ちなみにIEはだめでした。  なんででしょうね・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。