7/7 金曜日 多摩境 赤字

只今インコス中

パストラミビーフ 477円
アメリカンドッグ 297円

高橋のロードショー、賑わってます
返信 1-17/17件最新の投稿へ
ぶらさがります。
人参 298
フリルレタス 198
セロリハーツ 298
キャベツ 98
ラディッシュ 198
ホワイトアスパラ 498
深谷ねぎ 448
ブラックマッシュルーム 598
しいたけ 399
ぴょんたさま

お野菜お値段、ありがとうございます♬
赤字が多かったけれど、覚えきれず

オスターのブレンダー(ジューサー?)と
ポップアップタイプのトースター
103エンドにて赤字、ともに-1000円位でした
残りは多くないです

オキシクリーン 117エンド 3段くらいあり

トラディショナルブレッド(1キロ越えの3種類のパン)
有塩バター
大福の草餅タイプ
甘酒
以上4点は見つけられず

シヴァさまが水曜日にあげてくださった
チョークは残り4箱くらい。 中のチョークが折れているものもあり
布団用除湿シートはそこそこ在庫あり

粗びきウィンナー -150円(確か)
森半抹茶プリンの素  ストアクーポン出ていました

チアブースト普通の棚にあり。

AG+ のボディーシートとデオドラントスプレー  まだ在庫あり
木曜日の多摩境様

どういたしまして~♪
いつも沢山の情報に助けていただいてます☆
レジ前にも、レディース衣類が赤字で出てましたね(^-^)

Levi'sのデニムとカラーパンツが777円
他に、ワンピースとポロシャツか何かがありました。
大きいタオルも横に並んでいましたが、お得だったのかは不明です。

ロードショーの小籠包は20個入りで800円弱。
skullcandyのヘッドホンが安いようでした。
(元の価格帯が分からずごめんなさい)
ぶら下がり失礼します(´ー`)

フードコート新商品 期間限定
ハワイアンピザ
スライス 300円 ホール 1580円

SKULLCANDY ロードショー中

HUROM スロージューサー モデル名HK 19777円*マーク

OSTER アーバンブレンダー 2577円*マーク赤マジック
OSTER アーバントースター 1577円*マーク赤マジック(紫色ばかり残り10)

BORMIOLI ROCCO ボウル 5個セット Sサイズ×4 Mサイズ×1 977円+マーク
中華・高橋ロードショーは
冷凍品:チャーシュー、エビチリ、酸辣湯、小籠包。
瓶詰め:よだれ鶏のたれ



バウンティー ペーパータオル プリント セレクトアサイズ 105シート×12ロール 2598-650=1948円7/9まで
(棚No.109壁側エンド)

COSCO アルミ/鋼軽量脚立 耐荷重112kg 2198-500=1698円7/9まで

AC/USB壁タップ AC×2 usb×2 3.4A出力2個セット 1998円
猫の耳に真珠さま

関東遠征中でしょうか??
フードコートのピザに新商品とは・・・次回食べようかな(#^^#)
(新しいサンデーも食べたし、混雑していたのでスルーでした。)

札幌に比べて暑いので体調にはお気をつけてくださいね

全く関係ないですが、アイコンの猫ちゃん、ファンです♬
トマト1kg 598円
(北海道産とまと とまらんど〜って札幌で見たことない( °_° ))

ドールスムージー 350ml×6本 1098円(ヨーグルトコーナーの横)

静岡県産えだまめ 1kg 998円(寒い部屋)
シナノゴールド 1袋4個入 397円+マーク

WEIS バラエティーバー(マンゴー&ラズベリーのアイス) 44ml×16本 1638円

木曜日の多摩境 サマ ♪
ありがとうございます(//ω//)
わたしの一番好きなキャラクターはジジちゃんデス♡
LIFETIME 飛行機型ダブルシーソー 14777円+マーク展示品限り

FILA J-ONE キッズインラインスケート プロテクターセット(ヒジ/ヒザ/手首) 6880円*マーク

BARILLA スパゲッティ グルテンフリー 400g×3 (1.7mm) 1928-530=1398円7/30まで

BARILLA アカデミア フジリ 500g×6 1998-400=1598円7/30まで

パンパース さらさらパンツL 174枚 /ビッグ150枚/M 222枚 それぞれ
4088-530=3558円(値引き期間表記なし)

森半 宇治抹茶プリンの素 500g 888-180=708円7/13まで

どなたかのご参考になれば。
わわ 今日は多摩境でしたか!

新商品のWEIS バラエティーバーが美味しそう。マンゴーとラズベリーは単体でしょうか?1本で2つの味が楽しめるのかしら?

今回は何をお土産にされるのかな?
私もお昼過ぎ頃、多摩境にお邪魔しました(*´∇`*)
高橋のロードショーで色々買い込み、久しぶりの多摩境でのお買い物も楽しかったです♪(*´∇`*)

木曜日の多摩境さん♪
ぴょんたさん♪
お二人の書き込みのお陰で、お買い得品に出逢えました!(^o^)
今日だけでなく、いつも参考にさせていただいてます。ありがとうございます♡(*^^*)

猫の耳に真珠。さん♪
ファン板での私の予想は当たっていたんですね〜\(^o^)/
ニアミスしていたのかしら…(*^^*)


以下、少ないですが、気付いたものを(*^^*)

★伊藤ハム デリ工房あらびきウインナー -150→¥838
★カルビー ポテトチップス うす塩 -120→¥398,7/9まで
★UCHINOタオル ギフトセット -1,500→¥1,498

あと、これ↓って黒しれでしょうかー?
☆ベン&ジェリーズ ミニカップアソート ¥1,277
中華ロードショー情報、その他のお買い得情報等、
ありがとうございます~。

土曜日のインコスに備えて予習ができて、助かりました!!

色々な方が多摩境までいらしていたんですね~。
土日に遠征の予定を立てている方も、きっといらっしゃいますよね(^^♪
マイセン サマ ♪
金曜日の多摩境でした(//ω//)

今日はアイスを買える状況ではなかったので、ちゃんと見ていなかったのですが(^_^; ヤホー!検索しましたら、マンゴー&クリーム8本とラズベリー&クリーム8本セットですね。しかも縦に2色になってます( °_° )♡←ゲンバデミロヨ。。

本当は中華が買いたかったのですが冷凍品を買って帰るわけにもいかず………常温でも持ち帰れるビビンパの素、ほか2点にしました〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
cherie@座間 サマ ♪
シヴァ@多摩境 サマ♪

小籠包の香りに誘われてフラフラと〜(*゚ω゚*))))♪
ロードショーのスタッフさんが大勢いらしていて、試食もひと通りさせていただけて嬉しかったです。結局、冷凍品しかなかったので購入できませんでしたが(T-T) よだれ鶏のたれはもう購入ずみなので。。

「札幌にも来てください!」と猛プッシュしてきました(`・ω・´)笑
★ベン&ジェリーズ ミニカップアソート ¥1,277
これ、やはり黒しれでした♪
昨夜、閉店間際の座間では、確か1,600円台。アソートの種類は違うんですが。
遠征の身ではアイスは買えませんでした/(^o^)\イイナー♪

ついでに、中華 高橋のお値段を(*^^*)
*よだれ鶏のたれ320g ¥798
*小籠包20個入り ¥788
*酸辣湯スープ500g ¥558
*エビチリソース400g ¥880

他にチャーシューもあったのですが、買わずに帰ってきてしまったため、値段はわかりません。m(__)m
Toshiさんおススメのジャスミンティーは、残念ながらありませんでした。(;_;)

瓶入りのよだれ鶏のたれは、お豆腐につけたり、あえ物にしたり、担々麺にするのもおススメとのことでした。中国の山椒(花椒)がほんのり効いて、美味しかったです。
他はすべて冷凍品です。パッケージはそれほど大きくなく、冷凍庫にしまいやすいサイズが嬉しいです♪

小籠包はホットプレートでの焼き小籠包1個ずつの試食で、冷凍餃子と同じように焼いているとのことでした。パッケージには10分蒸すと書かれてます。
エビチリと酸辣湯はどちらも湯煎での調理、時間はそれぞれ違いますが、パッケージに記載されています。
エビが大きくてプリプリです♪ソースは辛くないですが、辛いものが苦手なお子様には卵でアレンジするといいかもしれません(^^)
酸辣湯は、春雨やお野菜をプラスするのもおススメだそうです(^^)

長々と失礼しました~(^^ゞ
中華・高橋のロードショーが気になり行ってきました。
よだれ鶏のたれもようやくゲット。小籠包だけ試食のタイミングが合いませんでしたが、どれも美味しいですね。

WEIS バラエティーバー、美味しそうでしたが今日はお買い得なベン&ジェリーズを買ってしまいました。昨日より更に値下がりして977円でした!トラディショナルブレッドが終売で買えなかったのだけが残念ですが、狙っていた絵柄のキッチンマットやスケッチャーズ、レインジャケット、チアブーストなども買えて大満足です♪

昨日行ってたらお会いできてたのかも・・・
そうか〜〜多摩境でロードショーやってたのか〜〜だから座間は空いてたのかー。
座間ユーザーなら多摩境もそう遠くないし。
cherieさん

ジャスミンティー、なかったですか( ω-、)我が家のストックは残り1本、チビチビいただきます(笑)

よだれ鶏のたれ、中国の山椒が良いアクセントですね❤そうか!これからの季節は冷や奴にいいですね。その他、なすの炒め物にも合いますね〓
千葉ニューにはないので、幕張まで遠征してリピします(๑•̀ •́)و✧

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。