7/8(土)多摩境情報です。【オキシクリーン、レイニアチェリーあり】

7/8(土)多摩境情報です。【オキシクリーン、レイニアチェリーあり】
7/8(土)9時半過ぎの多摩境情報です。

【お買い得】
★ベン&ジェリーズ・カップアイス ¥977 昨日よりも更に値下がり
  味:チェリーガルシア、バニラ、チャンキーモンキー、各2個ずつ
★アメリカンチェリー ¥988 黒しれ
★アイリスオーヤマ生切り餅1kg ¥298

【あったもの】
★オキシクリーン 洗剤コーナー辺りの壁側お誕生日席に、開店時は6ケース+αあり
★レイニアチェリー ¥1,798
★オイコス プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリー
★あんじょうねぎ ¥248
★(新)ウォーカーズ・チョコレートチャンククッキー400g ¥899
  箱にベルジアンミルク、ダーク&ホワイトチョコレートとの記載
★(新)ソノマクリーマリー・バラエティパック(箱入り) ¥1,378
  6種類(パルメザン、チェダー、トスカーナチーズ、スイートチリ、フレンチオニオン、ゼストBBQ)が1個ずつ入っています、とのこと

【見当たらなかったもの】
☆フレンチトラディショナルブレッド3種入り:多摩境は終売とのこと
☆真あじ寿司
☆明治のバター 有塩(無塩はあり)
☆もち麦

【中華 高橋ロードショー】
★蜜汁叉焼300g表示 ¥880
★冷凍小籠包20個入り ¥788
★冷凍酸辣湯スープ
★冷凍エビチリソース
★よだれ鶏のたれ320g ¥798

【牧家】
★マンゴーラッシー ¥488
★塩キャラメルプリン ¥648
  試食担当の方が「ここに出ているだけです」と言っていた時点で、既に大量にはなかったので、いつまであるか微妙です・・・

『フレンチトラディショナルブレッド』が終売しているとは思わず。
『真あじ寿司』もなく(『海鮮巻と旬のにぎり寿司(帆立)』が出た時点で、もうないだろうなぁ~とは思いましたが)。
我が家の昼ご飯計画がす~っかり狂ってしまったので。
そのうち買おうと思っていた、フードコートの『ハワイアンピザ』を持ち帰りました。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
シヴァさ~ん!

何と多摩境に『フレンチトラディショナルブレッド』がなかったなんて⤵⤵あ~残念過ぎます(。>д<)シヴァさんには是非食べて欲しかった…
かなり大きいので、冷凍庫が空いてからとのんびり構えてましたが、店員さんの『明日で終わりですよ~!』の連呼で急遽買って来ました。

今日の朝一、千葉ニューでは『真あじ寿司』と『海鮮巻と旬のにぎり寿司』の両方が出てました。次回は『海鮮巻と旬のにぎり寿司』狙いで行きたい(笑)

『ハワイアンピザ』も私の食べたいリストに入ってます(´∇`)
Toshiさま♪

コストコの【期間限定】という言葉が危険なのは、今に始まったことではありませんが。
週末前に、まさか『フレンチトラディショナルブレッド』が終売するなんて~!!

人におすそ分けしまくって、我が家の分がそれぞれ半分以下になったとしても、それでも食べたい!!
ので、明日座間に遠征しそうです(爆)

『海鮮巻と旬のにぎり寿司』、HPの写真が誇大広告なわけではなく、実物の帆立も立派でしたが、美味しそうでしたが。
コスパを考えると、私は『海鮮ちらし寿司』を選んでしまいそうです(笑)

『ハワイアンピザ』美味しかったですよ~(^^♪
結構長くコストコ通いしていますが、フードコートのピザが替わったのって初めてかも~、と思いました。
切り餅の大体の残とオキシの値段お分かりでしたら教えて下さーい!
@多摩境さま♪

私が見たのは9時過ぎですが・・・。
『切り餅』は入っている箱が、お米コーナーの中ほどに積み上がっていて、空箱はありませんでした。
『オキシクリーン』は確か2,000円台、だった気がします。
検索してみたら、7/6以降入荷情報のある他倉庫店では『2,048円』だそうなので、それ位の値段かと思います。
シヴァ様初めまして!
情報有難うございます♡

先週コストコでオキシクリーンを探しても無かったので、子供の上履きを普通に洗ったんですけどやっぱり落ちが悪くて、しょぼくれておりましたが、入荷情報を教えて頂けたので今日早速購入しに行って来ます!!

あと、どなたでもよろしいのですが、カルビーのグラノーラ1200gの価格情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。(*' ')*, ,) ぺこっ
シヴァさん、
いつも情報ありがとうございます。昨日夕方、おかげさまで、アメリカンチェリーと切り餅など購入しました^ - ^(@多摩境さんも購入できますように!)今夕、食すのが楽しみです。

久しぶりのコスコで、少しだけですが気づいた商品を。

○トリンプブラ付タンクトップは、サイズMとXLのみ、価格は変わらず。買い足しました。
○三菱ボールペンジェットストリーム ノック式?太さ0.5mmX18本入で980円位(油性ボールペンの中では、お好みによると思いますが、インクの出方も滑らかでオススメです。ただ本数が多いですね(^^;)
○スリープシャツ (ブルー系4柄 、コットン60%、レーヨン40%?)1300円位に下がってましたがまだサイズも豊富です。購入。
○古賀製茶の九州産新茶は売り切れてました。新茶ティーバッグはまだあります。
○あわび風味オイスターソース498円 残少。
どなたかのご参考になれば幸いです。
Toshi様のアイコン。。。やっぱり(*´艸`)♥
ずいぶん、大きくなりましたね~ U。・ェ・。U

『ハワイアンピザ』パイナップル以外のトッピングが気になる((o(´∇`)o))
シーサイドの『海鮮巻と旬の握り寿司』のホタテ、HP画像より大きかったです。ご馳走様でした~♪
今日7/9、シヴァ様は遠征で無事に『フレンチトラディショナルブレッド』GETされた御様子です(v´∀`*) イエーイ♪
横入り、失礼しました。ワンのアイコンの件が主題でしたf(^_^)
ピエルloveさん、こんにちは♪

三菱油性ボールペン、書きやすいですよね!私も細さが気に入ってます。158×円から値下がりしたのですね~買おうかしら~(^∧^)
トリンプのタンクトップも※マークがついているのを見ました♪
カピバラさん、こんにちは!

ジェットストリームに賛同くださりうれしいです^ - ^ 本当に書きやすいですよね〜。インクがスムーズで、しかも体型に見合う太字(0.7や1.0)を常用する私はしばしば、替芯を買い求めることに(^^; いただきモノのボールペンがジェットストリームだと、うひゃーーーと喜びます。
まぁ~さん

ありがとうございます٩( >ω< )و
元の写真が小さいせいか、チビ犬がさらにチビ白犬のアイコンになりました(´∇`)
寝る➡食べる➡遊ぶのローテーションを繰り返し、すくすく成長中です(笑)

シヴァさん『フレンチトラディショナルブレッド』を無事買えて良かったですね(*´・ω-)bところでまぁ~さんはゲッチューしたのかな?

『ハワイアンピザ』『海鮮巻と旬の握り寿司』と食べたい物がめじろ押しですが、他で出ている『Weis バラエティーバー 』これマンゴーが目茶苦茶美味し~いので、見かけたら絶対買います(笑)
まぁ〜さんさま

今日ハワイアンピザ食べました。
トッピングはハムとパイナップル、チーズのシンプルなピザです。なんだろう、ハワイと言いながらハムが入っているからか、お家で作るピザのような雰囲気のお味でした。私は酢豚にパイナップルは絶対無し派なんですが、パイナップルが油っぽさを消してくれるいい仕事してる気がしました。
でも、我が家ではやっぱりコンボだなーって結論でした。
Toshi様

ありがとうございます。

『Weisバラエティーバー』は、以前カルディで購入していて、お気に入り♡でした。
またヤバイものがコストコに入ったなぁ。
7/7のシーサイドには、棒アイスはスイスミスしか無かったですが、今頃は…(*´艸`)

『フレンチトラディショナルブレッド』ですが、ただいま「糖質(なるべく)制限」中でして、一応購入出来たのですが、レモン丸ごと、他2種は1片だけ貰って(つまりイイトコ取り)、実家に置いてきました(。 -∀-) ♪

『海鮮巻と旬のにぎり寿司』は、どうやら倉庫によって?販売日によって?ホタテや太巻きの大きさにバラつきがあるようです。
千葉NTに、デッカくて、ブットいのが販売されていますように(´人`願)
ぺい様

ハワイアンピザのレビュー、ありがとうございます。
私も酢豚にパイナップル無し派です( *´∀`)人(´∀`* )
と言うより、酢豚に豚無し派(。-_-。)
肉肉しいのが駄目で、『コンボ』のお肉は除いて食べてます。
お家ピザのようなハムなら、食べられそう!
肉肉しいのが駄目、と言いつつ、私の一番は『チーズ』
リニューアルされた時は感激しました!
「焼き立て」に遭遇したら、新ピザを注文してみます。(*´艸`)
自分で質問したことすっかり忘れていて今日朝一で行ってきました。
切り餅無事買え、まだまだありました。
オキシはやっぱり次回クーポン出るまで見送ろうかなと。。

ありがとうございました^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。