プールを探しています。

初めて投稿します。もし失礼があったらすみません(*_*)

この時期はもうプールは売っていませんか?
多摩境、川崎、座間のいずれかでまだプールが置いてある店舗があれば、明日辺りに行こうと思っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
もも様
おはようございます。
この前の土曜日にはエントランス付近のところに大きなアヒルさんのプールや小さい滑り台付きのプールが吊り下がっていたと記憶してます。アヒルさんは確か3980円くらいだったような…。うちはもう子供が大きいから必要ないし、子供が小さかったとしても巨大すぎて置く場所ないから買えないんですが、いいなー安いなー欲しいなーと思い通りすぎました。

暑いですものね。買えて早速遊べるといいですねー。
ぺい@多摩境様

先日は、ハワイアンピザの食レポありがとうございます。

大きなアヒルさん、黄色くて黒のサングラスをかけた子でしょうか?
あれ、プールじゃなくてボートですぅぅ!湖とかに浮かべるヤツ!
シーサイドも¥3980に値下がりしていましたが、元値は¥5398。
私も内心は欲しいのですが(〃ω〃)、可愛くてウッカリ買っておしまいになりませぬよう…。
でも、もしかしたら、人の乗る凹部分に水を入れればプールとして使用出来たりして??
あ、途中で送信してしまった〜
あのボートどこで使うんだろう…
エアコンプレッサー買わないと空気入れるの大変だろうなと、買わないように心の中で色々ブレーキかけます!
教えて下さり本当にありがとうございます(*^^*)

コストコのプールは激安なのでずっと買いたいと思っていたのですが、大きいので躊躇していましたf^_^;
でも毎日暑すぎで、やっぱり欲しくなってしまいました(笑)
早速見に行ってみます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。