7/13 木曜日の多摩境  プールまだあり

12時ごろです。急いでいたのでざっとです・・・

レイニア 1398円 2種類あったような??

オキシクリーン 2段とちょっと 
  ハイターとか置いてある当たりにあり
  カートインしている方多かったように思います

レジ前  
 ◎アイリスオオヤマのマスク 普通サイズ120枚
  沢山あり 498円  眼鏡が曇りにくいらしいので買ってみました
 ◎ 子供服??と子供用のバスローブみたいなの??
 ◎ 円柱の缶に入ったピーナッツ 

キットカット抹茶 他倉庫で800円以下を見かけましたが、
 998円位 + マーク
リアルオー抹茶  ストアクーポン

カットシメジ・エリンギ  298円
セロリ  398円位

有塩バター・緑色のバケツマーガリン 見当たらず
(無塩バターと黄色のタイプはあり)

オイコス 3種あり

ミチョ  ザクロ・パイナップル・マスカット(多分)あり

小分けオリーブオイル  見当たらず

どなたかお尋ねのプールは
◎普通の家庭サイズ(売っていた中で一番小さいもの(#^^#))
 3580円?(4000円はしない)でまだありました
◎とっても大きいもの&あひるちゃん まだありました
※スポーツ用品等が置いてある当たりです。

なんだか平日にしては??混んでいるように思いました。
レジもほとんど開いているのに、行列でした。

明日からの牧家の準備でしょうか?  
沢山の牧家の箱を運んでいるスタッフさんを見かけました。(#^^#)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
木曜日の多摩境様

いつも沢山の情報やお得品を教えてくださりありがとうございます!
同時間帯にあの空間にいらっしゃったんですね〜(*´꒳`*)
なんだか不思議な気分です(*´Д`*)
しかも投稿が同時刻!!
すごい!!
と一人で興奮してしまいました!
私も木曜日の多摩境様のように、沢山お得な情報発信して、多摩境を盛り上げられたらいいな〜(*´-`)
今後も宜しくお願いします☆

ぶら下がりついでに思い出したのですが、

ベン&ジェリーズ(チェリーガルシア、バニラ、チャンキーモンキー)977円
残数少なめです!
6箱くらいだったかな…(T ^ T)
新作は1600円代で沢山ありました!
みぃさま♬  

投稿が同時刻なんて驚きです、
みぃさんの投稿に気が付かないで、かぶってしまったとばかり思ってました。

自分の欲しいものと、掲示板で気になった商品しか
なかなかチェックすることができないのに、
ありがとうなんて照れちゃいます(#^^#)

これからも多摩境情報でお得に楽しみましょうね♬
宜しくお願いします(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。