7月13日(木)多摩境 12時頃 餃子情報

今日まで割引の餃子を求めてインコスしてきました!
コーヒーなどの棚側の冷凍庫のお誕生日席側、多摩境通われている方だといつもの場所に上下でありましたが、下段は少なめ!
裏にあれば夜まで持つと思いますが、2〜3袋カートに乗せている方もいたので、上下分だけだと夜まで持たないと思います(T ^ T)
購入考えている方はぜひお早めに!!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
情報ありがとうございました!
みぃさまの書きこみを見て、慌ててお昼寝中の子どもを車に載せ、行って参りました(^-^;
お陰様で3時頃インコスし、餃子を二個買えました!
3時時点で、数少なかったです。
まじこじ様

無事に購入できたみたいでよかったです!
まじこじさまがインコスした15時で残り少なめってことは、やはり補充なしなのかな…(・Д・)
今後購入予定の皆さまが無事に買えますように!
みぃ@多摩境さま

みぃさんがUPしてくれた情報で、夜でしたが無事に買えましたよ!
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。