多摩境 牧家来てます!

熏煙黄金豚ソーセージ3種、巨大ビーフジャーキー、さけるチーズの限定ロードショーやってました!全種試食し、購入しましたよ!
ものすごい賑わいです!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
GEOさん初めまして。多摩境情報ありがとうございます(╹◡╹)
たくさん試食やっていたのですね!17時ころにはソーセージ1種のみでしたが、とても美味しかったです(*´∀`)♪

少しだけですが、他に気付いたものです。ぶら下がらせてください。

●美酢マスカットに+マークついてました。残36くらい
●オニオンリング500g ¥98 多摩境にもありました。残7箱くらい?たくさんではありませんでした。
●レイニア ¥1698
ワシントン産でラベルが2種ありました。前からある左上にYAKIMA FRESHと書いてあって黒×ゴールド?ベージュ?っぽいの。赤みが強いです。
と、CHELAN FRESHと書いてあって黒×オレンジの、黄色みが強いです。
●オイコス3種 有り
●バター 有塩2種、無塩は明治のみ
●オキシクリーン 1パレットで5段くらい
GEOさま♪

牧家のロードショー情報ありがとうございます(^^♪
HPイベント情報の写真に載っていたのが、全部来たんですね☆彡
あれもこれもと目移りした挙句、滅多にない機会だから、と
財布の紐が緩みそうで怖いです(笑)
ぱぴこサマ♪

ソーセージ美味しかったんですね(^^♪
先日クーポンのジョンソンヴィルのソーセージがまだ未開封ですが、
欲~し~い~~(笑)
『レイニアチェリー』情報もありがとうございます☆彡
シヴァさま

私もジョンソンヴィル未開封です(^^;
私がいただいたのは確かチーズ味?でしたが、ジューシーでとても美味しかったです!!
今日は荷物が多くて(マンゴー4kg、玄米3kg、他)、自転車なので持ち帰れそうになくて諦めました(T_T)

レイニアまだたくさんありました。
レイニアは前回買ったので、今日は値段が同じで量が約1.5倍のレイニアではないアメリカンチェリー(レイニアと同じYAKIMA FRESHのラベル)を購入してみました。
こちらもレイニアにも負けず劣らず、美味しいです。

明日のインコス、お楽しみください~(^-^)/~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。