【牧家ロードショー】多摩境7/14(金)~17(祝月)開催中!

【牧家ロードショー】多摩境7/14(金)~17(祝月)開催中!
牧家ロードショーといえば、プリン、ラッシー、杏仁豆腐、昨年辺りからはミルクレープのスイーツ類が定番ですが。
7/14(金)~17(祝月)の多摩境では、(コストコのHPによると)肉製品&チーズのロードショーのようなので、楽しみにしていました(^^♪


【肉製品&チーズ】
★薫煙黄金豚ソーセージ ¥978
★薫煙チーズソーセージ ¥978
★薫煙ピリ辛ソーセージ ¥978
★ワイルドビーフステーキ・ブラックペッパー ¥1,458
★ワイルドチーズバー ¥978


【スイーツ】
★ミルクレープ(ハーフ) ¥1,298
★杏仁豆腐 ¥648
★飲むヨーグルト
★ももベリーラッシー
★白いプリン(最近はいつでもある定番のプリン)


行ってみてビックリ。
多摩境のいつものロードショーの場所(扉付き冷凍庫の前)ではなく。
デリカに面したチーズ棚の一面が、牧家の製品コーナーになっていて、
試食もそこで行っていました。
スイーツ類まであると思わなかったので、嬉しかったですが。
冷蔵スペースの広さが必要なため、この場所になったのでしょう~。
ただ、店内が激混み状態になった時に大丈夫なのか、心配になってしまいました・・・。

オンラインショップと比較すると、コストコでは大体75%位の価格で買えるようなので(ミルクレープは72%位ですが)。
気になる方は是非是非多摩境までお出で下さいませ☆彡


10時位からようやく試食が始まりまして。
タイミング的に『ワイルドビーフステーキ・ブラックペッパー』しか食べられませんでしたが、牧家を信頼して色々と買い込んでしまいました(笑)
『ワイルド~』名称はビーフステーキですが、実態はジャーキーと思います。
キツ過ぎない程度にブラックペッパーが効いていて、旨み凝縮で美味しかったです。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
シヴァ様、牧家ロードショー情報ありがとうございます!

(*´艸`)全種類買ってるし

と思ったら『杏仁豆腐』じゃない('O'*)!
淡い期待だったスイーツ出品が実現したーーーおめでとーーー!

…て事は(。 -∀-) ♪
来週のシーサイド牧家ロードショーに、お肉が⤴来るかも⤴
でも題名に『スイーツ』と付いているからなぁ(●´^`●).。oO
5ミリくらい期待してみます。
夢をありがとう(ღˇ ˇ)。o♡
ぶら下がりますm(_ _)m 11時頃です

●アボカド 899円
●ブロッコリー3株 298円
●カゴメ高リコピントマト 399円
●アイリスオーヤマ生切りもち1㎏ 298円
●バラエティスシロール3本セット 998円
期間限定と書いてありました。
●マッケインオニオンリング 98円
●カルビーポテトチップス −120円引き 398円
のり塩だけ7/16まで
コンソメパンチ・うす塩は期限記載無し

●カークランドシグネチャー流せるウエットワイプ+マーク1577円
●アイリスオーヤママスクふつうサイズ 977円

牧家ロードショー楽しかった。行って大正解でした(^_^)
ほんの少し情報でごめんなさい。間違いがありましたらお許し下さいm(_ _)m
【牧家ロードショー】多摩境7/14(金)~17(祝月)開催中!
●ファンテユンケル 1498円
定価ですが、2本とユンケルECプラス3個付けてくれました。
【牧家ロードショー】多摩境7/14(金)~17(祝月)開催中!
今更ですが、10時過ぎ頃の多摩境情報です。

【お買い得】
★箱入りマンゴー ¥1,298 多摩境の箱入りはケント種のみ
★アタウルフォマンゴー ¥998位
★ブルーベリー(生の果物) ¥598 黒しれ

【あったもの】
★シャンパングレープ ¥798
   皮ごと食べられる、ミニミニサイズのデラウェアみたいなブドウ
★シードレスグレープ グリーン、レッドとも¥798
★北海道産イチゴ
★レイニアチェリー・ワシントン産 ¥1,698
★オイコス プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリー
★(新デリカ)ガーリックシュリンプ ¥1,780
★オキシクリーン 開店時は4段+α
★シーブリーズ全身薬用ローション1.5L ¥1,998

【見当たらなかったもの】
☆明治のバター 有塩(無塩はあり)
☆もち麦
☆小分けオリーブオイル・ポーションタイプ


昨日の掲示板情報で気になっていた『ガーリックシュリンプ』を買ってきたので、今日の夕食は手抜き決定です(笑)
まぁ~さんサマ♪

黄金豚ソーセージは買いませんでしたので、残念ながら全種類制覇はしていません(笑)
私が期待していたスイーツは『ミルクレープ』でした☆彡
『杏仁豆腐』は成城〇△でも買えますもん~。
(コストコ価格を知っているだけに、買ったことはありませんが)

月末のシーサイドロードショー、肉製品&チーズもあるといいですね(^^♪
シヴァさま

残念ながらロードショーに行くことは出来なさそうですが
お写真で仮想インコス楽しませて頂きました♬
牧家のパーッケジ、海外の物みたいですね。オシャレ(#^^#)

ロンロンさま

ユンケル画像に栄養もらいました!!
あまりにも暑いので、外で遊べない超うるさい怪獣二人と
家にこもってます。
このユンケル、カフェインが入ってないのが良いですよね。

あ・・・・ガーリックシュリンプ、美味しそう・・・
感想、お待ちしてま~す
ロンロンさま♪

多摩境までいらしていたんですね(^^♪
高さのある、あの冷蔵棚一面が、牧家の商品に埋め尽くされていて壮観でしたね(笑)

追加情報ありがとうございます!
牧家ロードショーを書いていたら、力尽きました・・・。
木曜日の多摩境サマ♪

ありゃりゃ~、インコスは厳しそうですか・・・。
でも写真での仮想インコスを楽しんだと言って頂けて、ホッとしました。

『ガーリックシュリンプ』美味しかったですよ(^^♪
海老が食べ放題!!(というくらい入っている)
と家人は喜んでいました(笑)
初めまして(^_^)
1本あちらでも頂きましたよ〜
いつもは、2本だけなので、プラスのオマケが嬉しかったです(笑)
今日は、かなりストレス解消しました
またお邪魔しますm(_ _)m
朝イチに決めました。こちらに行くことに‼️
金沢シーサイドも行きたかったけど〜次に行かせていただきます(^ ^)
牧家ロードショーに着いた時、杏仁豆腐はあるし
ミルクレープはあるし、テンション上がりました
あっ…試食1つもして無かった。
杏仁豆腐、成城○△に有るんですかぁ〜〜
素敵な情報ありがとうございますm(_ _)m
雑談板の某女史によると、海老の数は27尾だったそうです!

買う気満々で向かったシーサイド倉庫店、発売予定日にして材料未着で撃沈_| ̄|○

代わりにクーポンの『エビピラフ』を買いましたとさ( ̄ω ̄;)

ロンロン様、次はシーサイドでお待ちしておりますщ(゚∀´щ)♡
ロンロンさま♪

何と、朝イチに決定したんですね。
『ミルクレープ』があると嬉しいなぁ~、とは思っていましたが。
本当に出逢えるとは~!! とテンション上がりました。
ソーセージ類だけのつもりだったので、保冷材は積んでいなかったため、
焦りましたが(笑)
私の利用店舗の成城〇△、冷凍ものを扱っていないくらい小さいお店ですが、それでも『杏仁豆腐』常時置いてありますので。
ロンロンさまの行かれる店舗でもあるといいのですが・・・。
コストコに行くたびに、プロテインバーをチェックするのですが…今日もありませんでした。
最近、どちらにも無いんです。
話は変わりますが、コストコのすぐ近くの、ファミマがオープンでしたね〜寄りたかったのに、忘れちゃったぁ〜コストコの話じゃなくって、すみませんm(_ _)m
本日こちら目当てで行ってきました。
商品の在庫が変わりましたのでぶら下がらせてもらいます。

肉・チーズは変わらずありました。在庫もまだまだあるように思えました。ビーフステーキと黄金豚ソーセージの試食をしていました。
ビーフステーキは塩分もありますが塩辛いわけではなく、お肉の旨味がギュッとしていてブラックペッパーがいいアクセントでした。大人向きの味です。
ソーセージは焼いたものですがとってもジューシー。塩分は塩辛くはないですが普通にあると思います。個人的にはチーズがとっても楽しみです。

スイーツ
売り切れ
・飲むヨーグルト
・白いプリン

杏仁豆腐が少なめ。
ももベリーラッシーたくさんあり。
ミルクレープは1日50個限定。昨日は早々に売り切れたと言っていました。試食もしておりどっしりと重いミルクレープです。上は生クリームたっぷり、下はカスタードクリームたっぷり。1番下はラム酒が少しきいたスポンジの層で青エプさんオススメの食べ方は凍らせるとラム酒感が飛んで食べやすく、アイスケーキみたいで美味しい!と言っていました。食べたお子様が口々に美味しい!と、ミルクレープは飛ぶように売れていたのでお買い求めの方はお早めに。

一応今後の予定を聞いてきたのですが、公式HPにのっていなければしばらくはないと(1ヶ月くらいかなぁ?)言っていました。多摩境にもまた来るのは早くて一年後ですよ!と言っていました。でも、一応今後も他に行く可能性がある。とは言われたのでまた待ってます。と伝えてきました〜

多摩境倉庫のスタッフさん皆さんとてもフレンドリーにしてくださり、またゆっくり遊びにきます!お邪魔しました(*´˘`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。