7/19 (水) 多摩境 くまさん登場

シヴァさまになぜかぶら下がれなかったので
別トピにて失礼します

134センチのくまさん、久々に登場です

牧家、ミルクレープは残り二箱です。12:20頃
その他はまだありました
あまり立ち止まっている人がいませんでした

あんじょうネギ 198円
アメリカ産ブロッコリー 98円
オランダ産?ラディッシュ 198円(確か?)
エリンギ、カットしめじ 298円

国産枝豆 1キロ 598円?くらい
国産オクラ 500グラム 値段失念

冷凍オニオンフライ 98円 まだありました
アップルソースパウチあり
小分けオリーブオイル 入荷したようです
倉庫の出口にありました~

取り急ぎこんな感じです
返信 1-4/4件最新の投稿へ
思い出したもの追記です

チアブースト 二種類 998円
豆乳があるあたりにまだありました

すいか 赤字 1400円弱
レイニア パッケージは二種類 1700円弱??
マンゴーは1300円弱(週末のクーポンの値段だったような) パッと見 トミーばかり ケントは見当たらず

ビーフパテ(生肉)がグラム99円の目立つプライス表示出てました 普段よりお安い??

バラエティースシロールは1300円弱に戻ってました 998円なら買おうと思っていたのに残念

Calbeeポテチは全部定価でした
木曜日の多摩境サマにぶら下がりま~す(^^♪

【再販】
★茎わかめ500g ¥980
  通常版(緑袋)もありましたが、梅しそ(赤袋)が久々にありました

【値下がり】
★ジャイアントダービーダックフロート ¥3,777 黒しれ
  発見時2/25は¥5,398だったので、気になっていた方はチャンス?


今更ですが、思い出したもので・・・。
ダシダがストアクーポンで888-260の628円でした。
期限確認してないので、今日もお得かは分からず…すみません。
先程インコスしました。

チアブースト更にお安くなってました。12本入り+マークの598円!!!

ピーチキウイマンゴー
期限 8/13まで
ブルーベリーペアーバナナ
期限8/10まで

意外にバナナの方がマンゴーより残り少なくなってましたよ~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。