21日(金)多摩境、高山ラーメン

高山ラーメン、ロードショー開催中。
23日日曜日まで、との事です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ダシダもストアクーポン23日まででした。

高山ラーメン、スープ8種類選んで998円
醤油、煮干し醤油、塩、つけ麺、カレー、味噌、とんこつ、冷しラーメン梅…
記憶の限りです。

フィニッシュパウダー(食洗機用洗剤)1,8kg ストアクーポンで-170円の668円

古代米煎餅が見つけられませんでした。
どこにあったのかしら~
ぴょんたさん、ありがとうございます(^○^)

追記です。
※マーク
⚫Capelliレインブーツ 1497円
その他
⚫レイニアチェリー 1698円
⚫アメリカンチェリー 1798円
⚫グリーンキウィ 998円
⚫マンゴー(ケント種あり) 1298円
⚫北海じゃがバター 4個入り×3袋 798円
北海道でお土産を買った時、1袋500円だった記憶があります…。
(新)トミー・ヒルフィガーメンズTシャツ 1998円
※ハロウィーンのコーナーが出来てました♪
閉コスしたので、ぶらさがりま~す!

チアブースト 598円
ベリー 残20、キウイ 残50

セロリ 298、キャベツ 98
セロリは何箱もありました。
どちらも普通の情態ならウキウキなのに…
セロリは頑張って大丈夫なのをセレクト

ホタテと海鮮巻き
今日は夕方まで残っていたらしい。
今週末はありますが、そろそろ切り替わるとのこと。
食べ納めしなくちゃ♪
高山ラーメンについてなので、カピバラさまにぶら下がります~。

麺の賞味期限『2017年10月1日』でした。
カピバラさまのこのトピに気が付いていましたが。
今回は買う予定なかったのに、麺の賞味期限が長かったため、
ついつい買ってしまいました(笑)

ぴょんたサマ♪
『古代米煎餅』、7/22(土)開店時は、お菓子コーナーの中ほどに
他のお煎餅類と並んで、たくさんありましたよ~(^^♪

シューさま♪
7/22(土)開店時は、セロリ¥420~430位、キャベツ¥140~150位、
の通常価格に戻っていました。
まぁ質は良かったようですが・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。