7/22(土)多摩境情報です。【134cmくま、クリームと薄茶いました】

9時過ぎの時点での確認です。

【あったもの】
★オキシクリーン 洗剤コーナー、右の壁側お誕生日席の位置に山積み
★フレンチトラディショナルブレッド 7/21製造のもの3袋
★さばサンド
★明治のバター 有塩無塩ともあり
★オイコス プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリー
★レイニアチェリー ¥1,698(パッケージ2種あり)
★小分けオリーブオイル・ポーションタイプ ¥2,178
★美酢 パイナップル1本売り、ザクロ2本セット
★(新)ロイヤルダンスク・ワッフルスティックアソート ¥1,348
   クリーム入りロールウェハース3缶セット(カプチーノ、バニラ、チョコレート)

【牧家ロードショーの名残?】
★ソーセージ3種
★ワイルドビーフステーキ
★ワイルドチーズバー

【見当たらなかったもの】
☆ホワイトネクタリン
☆岡山の白桃
☆クロワッサン・バラエティサンドウィッチセット
☆プレッツェルバンズ

新商品&再販のパン目当てに行ったのに、多摩境はまだのようでした。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
いつもありがとうございます!
私も毎回桃を探してますが、ないですね……。
(産地はこだわってないのですが)
レイニアチェリー、ラベル2種類あったのですね~気づかなかったです( ・_・)
カピバラさま♪

昨日は【高山ラーメンロードショー】情報ありがとうございました(^^♪
『桃』ですが、山梨県産の箱入りはありました。
白桃じゃないんだぁ~、と眺めただけなので、値段は未確認ですが・・・。

短期間に頻繁に行き過ぎたため、7/17か7/19かあやふやですが。
『山梨県産の箱入り桃』が赤字1,400円位であって、1個200円かぁ~、と悩んで買わなかったことがあったので。
その後に一度入荷が途切れたのかも、ですね。
桃の旬はこれからなので、今度行かれた時には出逢えますように☆彡

今朝の『レイニアチェリー』は、黒と黄色の直線で色が分れたラベルと、紺と黄色の勾玉みたいに波打って色が分れたラベルと、2種類ありました。
シヴァさま

桃!あるのですね…。ありがとうございます。
場所は、チェリーなどがある冷蔵のお部屋でしょうか?
私は、初の高山ラーメンです。食べるの楽しみです♪
カピバラさま♪

あぁ~、場所を書き忘れて不親切な返答になっていました・・・。
私が桃を見掛ける場所は(常温で置かれています)。
(ブロックチーズ類がある)扉付き冷蔵庫の前の島、のことが多いです。

配置転換があるから絶対とは云えませんが、多摩境の常温果物って。
冷蔵室の前:シードレスグレープ、マンゴー等。
扉付き冷凍庫の前:桃、キウィ、オレンジ、スイカ等。
二か所に分かれていて、バナナはあっちにあったり、こっちにあったり移動もしょっちゅうですし、見づらいです~。
シヴァさま

とんでもないです。いつも親切に教えて頂き助かっています!
桃、いつも冷蔵室を見てました…探し方が悪かったです(ΘдΘ)今の時期は、果物が充実していて嬉しいですが、、次回はきちんと見たいです。ありがとうございます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。