エルゴベビーありますか?

多摩境店にエルゴは、取り扱いが今は有りますでしょうか?
来月出産予定なのでベビー用品を購入したいと考えています。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
24日15時頃行きました。エルゴありました。7900円くらいだったと思います。真ん中の木製の大きな遊具の見本?の下あたりにありました。
スペルガの靴が他店であると聞いて多摩境にもと思って行きましたが、スペルガありませんでした。
ありがとうございます(><)
今週末に買いに行きます!
スペルガのスリッポンオシャレですよね♡
他店にあるならば週末言った際は、チェックします!
本日16時過ぎの多摩境、まだまだエルゴありましたよ。パッと見グレー多めです。
ただ、新生児用インファントインサートは取り扱ってないようなので、もし新生児からエルゴを使う事を考えておられるのなら別に買わなければならないですねー(´・ω・`)

もう臨月ですかね?この暑さだしお腹重くて大変でしょうが、残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね♪

元気な赤ちゃんが産まれますように❤
情報ありがとうございます(*`・ω・´)
久しぶりのインコスなので楽しみです( *˙ ˙* )
インファントインサートと、ヨダレカバーは取り扱いがないとのことなのでとりあえず通販で頼みます(´;ω;`)

ありがとうございます!
あと少しですので、沢山動いて元気な赤ちゃんを出産して
またコストコライフを楽しみます☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。