多摩境 7/24(月) 牧家ソーセージ 赤マジ

牧家3種の燻製ソーセージ
チーズ、金豚、ピリ辛 全て赤マジ 477円
賞味期限は29日と30日

こんなことって、あるんですねー(○_○)!!
取り急ぎ、車の中から
返信 1-2/2件最新の投稿へ
自分にぶらさがりま~す。
野菜部屋、赤マジだらけ!
フリルレタス
彩りたっぷりシェアサラダ
フリルレタス
胡瓜
枝豆
セロリ
ラディッシュ
荒いゴボウ
ズッキーニ
ミニスィートペッパー
パプリカ
ピーマン
生姜
ラズベリー
ブラックベリー
チェリー 1598
レイニア 1498

スペプラは、あんじょうネギ、しめじ
以上、入って左から順番です!
牧家ソーセージの続き…
見える範囲で、2ー3ケースありました。
明日でも、早い時間ならアルと思いますよん!

誤り
燻製→薫煙
金豚→伊達黄金豚
早く情報シェアしようと興奮してました。
スミマセン(*≧∀≦*)

お得になっていたチリスィート、ミロなど月末までだと思っていたら30日(日)までです!
お間違えのないように。
海外はweeklyが基準でしたネ

Newバラエティサンドウィッチ
パストラミ、ツナ、卵、ポテトの4種類

買いたかったけど、ホタテ&海鮮巻きが夕食なので断念。
今週末、朝イチにインコスで、ボリューミーなブランチ決定です。

グルテンフリーパスタ、フジリ、柿の種、マンゴー、アボカド、スイカ、バナナ、トマト2種類、ステーキのスパイスなど
まだまだ、お得なモノが多数ありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。