7/26(水)多摩境情報です。

今更で申し訳ありませんが、7/26(水)10時過ぎの多摩境情報です。

【あったもの】
★(新)グレインズボウルサラダ ¥998
  二段式容器の下の段に、葉っぱ。上の段に豆が混ざったサラダ、肉類2種、カップ入りドレッシング2個が入り
★(新)バラエティサンドウィッチ ¥1,180
  4味(パストラミビーフ、チキンサラダ、ポテトサラダ、卵)各4個ずつ、計16個入り
★ボイルロブスター丸ごと1尾 ¥998
★レイニアチェリー・ワシントン産 ¥1,698? パッケージ2種あり
★箱入りマンゴー・ケント種
★ホワイトネクタリン
★山梨県産の箱入り桃
★シードレスグレープ レッド、グリーン共に¥800台?
  グリーンはアメリカ産で、見慣れないラベル(シール)でした
★明治のバター 有塩無塩ともありましたが、出ている有塩は残少
★オイコス プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリー
★小分けオリーブオイル・ポーションタイプ

【お買い得&黒しれ等】
★しめじ ¥198
★ズッキーニ4本入り ¥498
★冷凍クレープ20枚入り ¥977 +マークついたので、黒しれ??
★おいしいんだものアイス ¥1,280 定価ですが+マークつきました

【牧家ロードショーの名残】
★ソーセージ ¥477 開店時は、チーズ×3、プレーン×10弱あり
★ワイルドビーフステーキ 賞味期限が9月のため、定価のまま

【なかったもの】
☆カントリーフレンチホールウィートブレッド
☆カントリーフレンチチーズブレッド
☆もち麦
☆米酢
☆もずく

今更情報ですが、役に立つ方がいらっしゃれば・・・。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
27日、昼頃には牧家ソーセージどちらかの味が残り5つ位、どちらかはもう無しでした。
レイニア、アメリカンチェリーどちらも赤字1298?レイニアは今年はもう入荷しないと試食の方が言ってました。
野菜冷蔵庫の中赤字沢山。レッドのみシードレス598、でも残り少ないし状態悪いのばかりな感じ…。
キッズサイズ15〜ディズニーのゴム長靴697…
どなたかのご参考になれば(⌒▽⌒)
日にち…26日の水曜日でした。すみません。。
マイクさん

ドンマイ~ヽ(´・∀・`)ノ

千葉ニューでも似たような感じの値下げでしたね。レイニアチェリー、アメリカンチェリー、レッドシードレスグレープ、ディズニーのゴム長靴も同じような値下げでした。
シヴァさん

お疲れさまです!
千葉ニューでも書いたのですが、バラエティサンドウィッチに出会えなくて( ω-、)なので連日消化不良のコストコ通いです(笑)

カントリーフレンチホールウィートブレッドかカントリーフレンチチーズブレッドか分からないけど、チラ見したら半端なく大きくてビックリしました\(๑°⌓°๑)/
マイクさま♪

ミナカンおちょにようこそ~(^^♪
って、マイクさまの日付の書き間違い位、全然無問題ですよ!!
(私を含め)もっともっと強者が・・・(爆)

開店時は、レイニアチェリー、定価でしたし。
野菜室に赤字なかったですし。
開店時は空いてて快適ですが、赤字は少ない気がします・・・。
Toshiさま♪

千葉ニューの『バラエティサンドウィッチ』は、タッチの差だったみたいですね・・・。
次回は購入できますように☆彡
多摩境は私が行った開店時には何パックかありましたが。
今日の投稿時間が遅くなってしまったので、私が情報を上げた時点では既になかったのでしょうか・・・(ソレハマズイゾ)。

『カントリー~』のチーズが美味しい情報を入手したので、多摩境での販売開始を待ち焦がれています~。
ミナカンおちょの強者?
 キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ

いっぱい居過ぎて、誰だろね( ; ゚3゚)~♪
お気になさらないでくださいませ。
それより、レイニア終売情報ありがとうございます。
覚悟!決めます!

シヴァ様も、何時もありがとうございます。
シーサイドにも、¥998ロブスターが転がってるといいな♥
これ、冷凍ではないですよね?
シヴァさん

10時過ぎの情報なので、全然『マズクナイ』ですよ~(´∇`)

『カントリーフレンチチーズブレッド』美味しい情報、ありがとうございます。
『バラエティサンドウィッチ』現物を見たことなく興味津々。この際だから両方買っちゃうかもしれないかも~(笑)
シヴァさんもご一緒にいかがですか~(笑)
自己レスです。
上記¥998ロブスターは、メルマガで全倉庫店で同一価格で販売とわかりました。
シヴァ様、あらためて光より速い情報をありがとうございます(*n´ω`n*)
【『バラエティサンドウィッチ』の味の訂正です】

〇パストラミポークハム
×パストラミビーフ
のようです。

信仰上の理由も含め、豚肉はNOな方。
牛肉ならOKだった方。
まことに申し訳ございません・・・。
Toshiさま♪

我が家の場合『バラエティサンドウィッチ』は2~3食分になりそうなので。
も~し『カントリーチーズブレッド』もあったら、それは翌日に買いに行こうかと(笑)
いくらコストコが近いとはいえ、そういうことをするから、私のインコス回数が尋常じゃないものになっていくのです・・・(呆)
まぁ~さんサマ♪

因みに『ボイルロブスター』は【冷蔵】です、冷凍ではありません。
ミソまで美味しいとのことなので、購入しようか迷います~。

パストラミ『ポークハム』の件、本当に申し訳ありませんでした・・・。
『ボイルロブスター』何時までの販売なのでしょうね。
今回も期間が短いのでしょうか・・・。

これが「ビーフ」だったら、笑えますね。
どうか、お気になさらずに~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。