7/28 多摩境 10時半頃

いつも拝見してばかりなので、
10時半頃の情報ほんの少しだけ置いてきます。

・桜鷄 胸肉 998円(赤マジック)
すぐになくなるほど少なくはなかったと思います。
・マンゴー 4キロ 1298円
・三元豚ヒレ /85円
・卵 320円

オキシクリーンはありました。

すみません、
チャッと買い物して出ましたので、
自分のレシートから
本当に少しだけです〓
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がります。15時ごろです。
割りと空いてて、入出庫もスムーズ。

・さくらどりむね肉 まだあり。
・カークランドおしりふき 残少し。
・リッツ まだまだ沢山あり。
・ウォークインクーラー内赤マジックあり
(なんとかグレープ、フリルレタス)


夏休みのためかお子さま沢山でしたが、全体的に空いており、フードコートも空いていました。試食もいつもの平日より沢山ありました。

夏休みって、混んでるかなぁとビビってましたがそんなことなかったです。
ベーグルはオニオンとクランベリーオレンジが無くなって、セサミとブルーベリーになってました。
オニオンベーグル好きだったので残念(っ´:ω:`c)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。