多摩境 7/28(金) 夜コス レイ変あり

コストコベーカリー以外のパン達は、卵部屋の脇のL字に異動
そのパンエリアは、左右同様の棚となりペーパー達の場所になりました。

ドリンク類やスナック菓子も分散されているし、フルーツも3ヶ所ありアッチコッチうろうろ
私は空いている時間帯だし歩きたいから苦になりませんけど、混んでる時は自由に動けないので大変だと思います。
夏休みで、お子さん達も多いので気をつけてください。

クーポンの島原手延素麺は、オーガニック島のみでした。
通常の麺類がある場所には、島原手延ひやむぎですよー!

状態の良いブロッコリー298
フリルレタス、シェアサラダ、ロメインレタスなどなど赤マジでした。

レモンジンジャービネガードリンク△300
試飲させてもらい確認して購入しました。
アーモンドブリーズも試飲
そーです。今日はプレミアムフライデーでした‼

レイ変、まだまだ続く予感。。。
脳トレにイイかも?! 笑
返信 1-1/1件最新の投稿へ
訂正します。
クーポンの島原手延素麺はオーガニック島

正確には、2つ島がありオーガニック島の隣です!
金比羅うどんやめんつゆの島でした。
スミマセン(;>_<;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。