7/29(土)多摩境情報です。【熊さん速報】

多摩境から熊さん速報です。

9時半現在、白×1頭、クリーム×1頭、薄茶×2頭、赤茶×1頭、いますよ~。

でも、私が初めて見た時の白くまは、もっと白かったような気がしますが。
同一色くまかなぁ・・・。


それ以外の情報は、後程~。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
【お買い得】
★ヘレンカミンスキーの帽子 ¥14,977 赤茶っぽい色1つのみ
★さくらどり・むね肉 ¥998? ¥997? 賞味期限8/3
★箱入りマンゴー ¥1,300弱
★アボカド5玉 ¥700弱
★しめじ ¥198
★パルミット(ヤシの芽)瓶づめ ¥577 賞味期限2017年10/20
★ティーマサラ・スパイシー、カルダモン 共に¥197
   出ている量ですが、スパイシー:カルダモン、1:3位でした
★鮮度の一滴・減塩醤油400ml ¥147
★はくばく麦茶30g30袋入り ¥276
★KSミルクチョコレートアーモンド ¥1,577 +マーク付
   7/5チェック時は¥1,778
★KSミルクチョコレートレーズン ¥1,277 +マーク付
   7/5チェック時は¥1,498

【あったもの】
★バラエティサンドウィッチ
★ストロベリートライフル、キャラメルフラン
★特選ファミリー寿司48貫 ¥4,980
★岡山の白桃 ¥998 1箱に5or6個入り
★バター風味スプレッド(黄)、オリーブオイルスプレッド(緑) ¥598
   最近どちらか1つしか見掛けませんでしたが、今日は両方あり
★明治のバター 有塩無塩ともあり
★オイコス プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリー
★臨醐山黒酢900ml ¥798 +マーク付
★小分けオリーブオイル・ポーションタイプ

【見当たらなかったもの】
☆レイニアチェリー 終売ですね・・・
☆グリーンシードレスグレープ レッドはあり
☆もち麦
☆米酢
☆カントリーフレンチホールウィートブレッド、チーズブレッド
   多摩境は入荷しないのでしょうか・・・

以上、くまさん以外の情報です。
今日の多摩境、何もロードショーがない週末なのに、10時過ぎに多摩境通りに出たら、いつもの週末以上に車が多かったです。
これから向かう方、帰られる方、お気をつけ下さいませ・・・。
シヴァさん

情報ありがとうございます(^o^)
米酢も加えてくださり感謝です。やはり、ないままですね、次回もリクエストに書いていれてきます。
シヴァさん
毎回とってもお買い物参考になってます。ありがとうございます

たまにしかコストコに行けないので、
皆さんのように情報を載せることができてないのに
質問で申し訳ないのですが

★特選ファミリー寿司48貫 ¥4,980

は先日北九州で写真があがっていたのと
ネタは同じだったか覚えている範囲で教えて頂けますか?

来週早々、お寿司が必要なのですが
玉子とイクラが入っているものをリクエストされまして・・・
シヴァさん、私も白ベア見ましたよ!

薄いクリーム色?アイボリー色?ベアの隣にいたから際立って"真っ白"って!
先週かな?!1度見ただけですけどネ

いつも、ありがとうございます。
ピエルLOVEさま♪

『米酢』ありませんでした~。

南関東で『黒酢』が消えた倉庫店もあるようですが。
多摩境はあったとはいえ+マーク付だったので、取り敢えず7/29時点の多摩境にはあった、と記録しておきました(笑)
7/29(土)多摩境情報です。【熊さん速報】
くまくままくまサマ♪

情報上げるタイミングがなかなかなくても、役立った、
とおっしゃって頂けると、私は嬉しいです(^^♪

『特選ファミリー寿司48貫』は他店と同内容だと思います。
イクラ軍艦巻き4貫はありますが、玉子は入っていません・・・。

左上→右上、上から二段目左→右、の順に、一応記載しておきますね。
マグロ5貫、帆立5貫、
ブリ5貫、サーモン5貫、
マグロ5貫、真鯛5貫、
甘エビ5貫、サーモン5貫、
イクラ軍艦巻き4貫、マグロ巻き4つ。

左上のマグロは『本マグロ』だそうで(既に購入された方の聞きかじり情報=掲示板情報=ですが~)、3段目左のマグロとは違うようです。
3段目のマグロは、リニューアル前の『マグロ&サーモン寿司』のマグロと同一物に感じました。

いいお値段ですが・・・。
ネタはいいし、2食分と思えば、買ってよかったと思いました。

余談ですが。
他倉庫店情報にあるような、シャリの外れ、に当たったことありません。
シューさま♪

やっぱり多摩境に『白いくま』いましたよね!!
私が見掛けたのは7/19で、あっという間にカートに乗せている方がいらっしゃいましたが。

他倉庫店でも『白』の目撃情報が少なかったので、私も内心不安でしたが。
今日の多摩境にクリームと一緒にいて、色が違うのが目立ったので。
『やっぱり私が前回見たのも、白で良かったんだ~』と思いました(笑)
7/29(土)多摩境情報です。【熊さん速報】
『特選ファミリー寿司48貫』食べ終わりましたので。
裏面に貼ってあったシールの写真を、貼付しておきます(^^♪

最初、シールを剥がして写真を撮ろうとしたため、
一部見づらくなってしまい申し訳ありませんが・・・。
シヴァさん

詳細ありがとうございます。
イクラと玉子の両立?は難しいですね・・・
ファミリー寿司は数回購入して、ネタの大きさに大満足なのですが
特選・・・ 悩みます。 
この時期だけと思うとこのお値段でも!!と思うところもありますが、
今回は玉子もリクエストなので・・・

細かいことまで、すごく助かりました。年に数回のコストコなので
出来るだけ買い忘れ&満足のいく買い物ができるように
事前準備(リサーチ)をしたいと思っていた矢先だったので・・・

質問したあとで、個人的に質問して申し訳なかったと思っていたのですが、細かく教えて頂ただいてとっても感謝です。
ありがとうございました

コストコに行くというイベントまであと数日、ワクワクです♬
(^-^)/ 黒酢が消えちゃった倉庫、シーサイドです!
昨日7/28に無いのを確認しました。
7/20にはあったのですが、+マークについては見落としております。
本日29日 金沢シーサイドには臨醐山黒酢ありましたよ。
ゲ ス ト様

それは良かったです。
フォローありがとうございます。
今回入荷分に+マークが付いていなければいいけれど。

別件で、
多摩境+マークの「おいしいんだもの」
シーサイドには+マーク無く、そして値下がりも無く・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。