8/5(土)多摩境情報です。【238cm熊×2頭、ギラデリダークチョコ、ハムレットあり】

8/5(土)多摩境情報です。【238cm熊×2頭、ギラデリダークチョコ、ハムレットあり】
【お買い得】
★ハリボー・ハッピーコーラ ¥1,177 まだ山積みでした
★サンシェードキット(車用日よけ) ¥798
★KSミルクチョコレートアーモンド ¥1,300位? +マーク付
   (多摩境7/5:¥1,778→7/29:¥1,577)
★KSミルクチョコレートレーズン ¥1,000弱 +マーク付
   (多摩境7/5:¥1,498→8/5:¥1,277)
★セロリハーツ ¥298 ただ・・・大分痛みが目立ちます

【あったもの】
★(再)ギラデリダークチョコ ¥1,758
   60%、72%、86%、計51個入り
★(新)リプトン100袋入ティーバッグ・アップルパイティー ¥1,398
   アップルではなく、『アップルパイ』です。
   ハロウィン限定パッケージ、とのこと。
★バラエティサンドウィッチ ¥1,180
★特選ファミリー寿司48貫
★サラダ巻寿司
★帆立と海鮮巻
★ボイルロブスター ¥980
★(再)ハムレットチョコ
★明治のバター 有塩無塩とも
★オイコス プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリー
★冷凍オニオンリング ¥98 +マーク付ながら開店時はまだあり
★臨醐山黒酢900ml ¥798 +マーク付
★小分けオリーブオイル・ポーションタイプ 2~3段まで減っています

【見当たらなかったもの】
☆もち麦
☆米酢
☆カントリーフレンチホールウィートブレッド、チーズブレッド
   多摩境は入荷しないのでしょうか・・・
返信 1-5/5件最新の投稿へ
書き忘れの追記です。

【あったもの】
★ヨシダグルメのたれ・オーガニック糀
   扉付き冷凍庫の前、オーガニック島に大量にありました
★ストウブのボール2個セット(オレンジ色のみ)
★コクヨネオクリッツ・3個セット
   無地3色、柄あり3色の2種あり

巨大くまさんのサイズは236cmだったようですね・・・。
段ボールに2頭入っていましたが、色は薄茶のみでした。

そして、134cmくまさんは全くいませんでした・・・。
シヴァさーーーん\(^o^)/

えーーーーー♡♡♡ギラデリダーク!!!!
なんと!この季節にでてくるとは!!!
ほーーーしーーーいーーーー\(^o^)/←
コクヨ ネオクリッツてなんだろ?また掲示板で流行ってる商品なのかな??
検索しちゃーーーう\(^o^)/
あー、コストコ行きたいなー♡
あとね、実はKSのアーモンドチョコとレーズンチョコ、+マークついてからずーっと狙ってたんです。値下がりしないかな?ってwだから値下げ情報嬉しいですー!ただ。。。なんかもうひと声!と思ってじっと見つめておりましたw
そろそろ買うか、もうちょっと様子見るか。。。。ぐふふふふ♡←マロン様の時のような気持ちです!www
マジョマジョさま♪

お久しぶりです(^^♪
『ギラデリダークチョコ』、昨年も今頃から発売でしたっけ??
最後しか記憶にないので・・・(笑)

『ネオクリッツ』は、立つペンケース、です。
デザインとかが一世代前、という話もありますが。
3個セットでこの価格はあり得ない! だそうです。

KSの『アーモンドチョコ』、『レーズンチョコ』、常備している方がいるので、値段変動をチェックしていました。
が、『ギラデリ』に狂喜乱舞して、肝心の値段を見忘れました(爆)
ギラデリダークチョコレート美味しそう( ´¬`)
まだ買ったことがないけど、美味しそう。
今、最も欲している食べ物だぁ〜〜。
それに、買い逃しまくってるハムレットまで〜〜
あぁっ。。。コストコにい。。き。。た。。。い
パタリ(°_°)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。